【幸運の訪問者?】
❤️「キャッー!」
室内空気の入れ換え(コロナエチケット)をし、カーテンを閉めようとしたら・・・
「フニャッ!」とする生感触??
💕お答え=ヤモリ(屋守)さんでした。
❤️ヤモリのスピリチュアルな意味について解説します!白いヤモリは金運が高まる縁起の良い生物?
 
ヤモリはとても縁起の良い生き物です。古くから家内安全の象徴とされるヤモリ。

ヤモリのスピリチュアルな意味は、「金運の上昇、行動する時が来た」という意味

「皆様、最近ヤモリを見ましたか?」

ヤモリは「家に幸運をもたらす」「富の象徴」と伝えられ、古くから運気上昇の縁起物として大切にされてきました。

漢字では「家守」「屋守」あるいは「守宮」と書かれ、家内安全を司る守り神であるとも伝えられています。

そんなヤモリのスピリチュアルな意味は、「金運の上昇」と、「行動する時が来た」です。

人間の近くに住み、明るい場所に集まるヤモリはとても波動が高い生き物です。
『アマテラスチャンネル』より~

💕そう言えば・・・
波動鑑定の霊能者:みろくエンジョイ先生が、白鳥のお家のドアを開けた瞬間、「この家は、ものスゴく波動が高いねぇー!」と、お褒めくださいました。V(*^▽^*)V

💕それと・・・
幸運の黄色てんとう虫さんも、いらっしゃっいましたね。V(*^▽^*)V
幸運のヤモリ(屋守)さんも訪れる・・・
DNA再生ヘルスサロン&カラオケスタジオ(完全予約制)~白鳥の館~お陰様で絶好調で、誠にありがとうございます。m(._.)m

🍀😌🍀🍀😌🍀

❤️【アメブロお友達へ】
いつも御訪問・ペタ頂きまして・・・
「誠にありがとうございます」m(._.)m

ペタしてね


❤️【にほんブログ村人気ランキング】

《哲学思想ブログー最高の人生》

☝️ご一緒に最高の人生(元気で120年)を謳歌いたしましょう!引き続き「1ポチ」応援お願いいたします!m(._.)m

❤️【人気ブログランキング】

《音楽ブログーJポップ部門》


人気ブログランキング

☝️1ポチ応援お願いいたします!m(._.)m


❤️【ラジオ番組】

調布FMラジオ(周波数:83.8 MHz)

『まほろばクラブ』毎週土曜放送19:30~19:45是非ご聴取くださいませ!m(._.)m

❤️【PV動画】

❤️【白鳥まりあ📱有線放送リクエスト】

♪『プロゴルファー花伝説』♪『木花咲耶姫』♪『まほろば』♪『月夜の泪と憂いの滴』♪『IKEZU』♪『笹舟』

❤️【白鳥まりあ🎤カラオケ配信】

DAM=♪『木花咲耶姫』♪『まほろば』♪『赤い糸』♪『IKEZU』JOYSOUND=♪『プロゴルファー花伝説』♪『月夜の泪と憂いの滴』♪『子猫の子守唄♪『イケズ』棚橋静雄&白鳥まりあ


❤️【藍聖姫📱有線放送リクエスト】
♪『The Earth』♪『陽光桜よ』♪『日月潭』♪『雪舞い白川郷』♪『子猫の子守歌』♪『誰にでもloveStoryはあるもの』♪『Mother』♪『海割れ武昌浦』

❤️【藍聖姫🎤カラオケ配信】

DAM=♪『The Earth』JOYSOUND=♪『陽光桜よ』


🍁🍁🍁🌿🌿🌾🌾🌝🌝🌾🌾🌿🌿🍁🍁🍁

【第三の目が開く】
❤創造主のエネルギーを受信すると、第3の目が徐々に開き始めます。

❤父なる神 高次とのコンタクトと守護

創造主のエネルギーを受信すると、第3の目が徐々に開き始めます。現実レベルでは、それは、気づきや悟りとして表れ、決まりきった固定観念を捨象して(無視して)、表面下、底流にあるものを捉える意識になります。その時、このエネルギーによって、迷いから覚めるように、外部の者が非難したり偏見の目で見るような3次元の人間ではなく、賢明な傍観者のような態度になります 。

◎・高次とのコンタクトと守護 by 父なる神  2020年10月13日(抜粋)
Lightworkermike 翻訳、江野本 稔
🍀😌🍀🍀😌🍀
❤皆さんには、24時間、光の世界の援助があります。呼んでください。

❤クワン・イン リクエストする

これから、深い浄化が続き、まだ知られず処理されていないことが表に出て来ます。すべてが光に変換され、神に預けられる必要があります。毎日スピリチュアルワークを行い、意識を集中させていると、日常的に、神の顕現としての自分が顕れるはずです。皆さんには、24時間、光の世界の援助があります。呼んでください。

◎・リクエストする by クワン・イン 2020年10月14日(抜粋)
Lightworkermike 翻訳、江野本 稔
🍀😌🍀🍀😌🍀
❤️アークトゥルスカウンシル 第3の目が開く

今、アップグレードや活性化、アチューンメントのエネルギーが押し寄せて、第3の目を大きく開こうとしている人が大勢います。これから数ヶ月にわたって、非常に多くの人の第3の目が開いていきます。既に世界中で生じた大量覚醒は、そのほんの始まりに過ぎません。もっと起こります。

◎・第3の目が開く by アークトゥルスカウンシル 2020年10日月15日(抜粋)
Lightworkermike 翻訳、江野本 稔
🍀😌🍀🍀😌🍀

【ブルームーンに黄金の橋がかかりベンヌバードが復活する】
❤久しぶりの翻訳です、やっと気力が回復しだしたようです、11/11ポータル、心して進みましょう、そしてフェニックスのように高次元へと飛翔しましょう!!

❤10月と11月の今後数か月に、あなたはバランスを取り、集中して、10月31日から11月11日の日に発生する強力なエネルギーに対処する必要があります:満月から11/11蠍座のゲートまで。

●フェニックスムーン

最愛の光の魂たち、私たちは今年があなたと惑星にとって困難な年であったことを知っています。それは、衝撃、驚き、葛藤、分裂の年が続いているように見えました。それは、多くの人々にストレス、倦怠感、混乱をもたらしました。しかし、これはアセンションのプロセスが加速していて、あなたが速いペースでより高い周波数に移動しているためであることを知ってください。

本当に、最愛の人たち、あなたは一年に一生涯を通した経験を生きています。これは、あなたが経験の主要なサイクルを完了し、新しいものを始めているからです。

古いサイクルは3次元で、新しいサイクルは5次元です。この時点で、これらの2つの次元の時間周波数は一緒に存在し、古いマトリックスとグリッドを崩壊させ、新しい可能性をシードするために必要なカオス渦を作成します。

この流動的な“間の”期間に、プロセスを確認したり、どの量子シードが発芽して誕生している新しい地球を顕在化させるか、そのプロセスを見たり、知ることはしばしば困難です。このとき、何が重要であるかを常に認識し、あなたの周りで何が起こっているのか、そしてどの周波数があなたの注意を引いているのかを常に認識することが重要です。平和と愛のより高い周波数にとどまるよう努めてください。
❤️これは、10月と11月の今後数か月に、あなたはバランスを取り、集中して、10月31日から11月11日の日に発生する強力なエネルギーに対処する必要があります:満月から11/11蠍座のゲートまで。

●11/11ゲートウェイのシンボルとしてのフェニックス

11/11ゲートウェイは、あなたと地球がタイムラインを調整し、進化して顕在化するにつれて、新しくより高い体験を生み出すことを可能にする強力なポータルです。10月の満月と11/11ポータルの間のこの11日間のポータル期間で、地球は太陽に対して、てんびん座の星座から蠍座の星座に移行しました。明るい星アンタレスが夜空を支配し、星間周波数は深くて強力です。

蠍座のシンボルはサソリですが、あまり知られていないシンボルはまたイーグルとフェニックスです。サソリは、蠍座の低いまたは影の側面、基本的な本能と攻撃性の側面を表しています。それらがトリガーされ、気付かない場合、この時期に動物の本能や攻撃性からやってくる人がたくさんいることが予期できます。しかし、2番目のシンボルであるイーグルのシンボルは、魂を認識し、全体像を見る知恵を持っている人々を表しています。イーグルのように、彼らは混沌の上に舞い上がり、識別力を持って行動することができます。

❤️しかし、愛する人たち、地球と共にシフトし、変容し、そして上昇しているあなた方は、フェニックスの飛翔に従います。これは、古いものと過去の完全な変容、そして新しいものの誕生と継続的な現れを表しています!

フェニックスは、シリウス星の教師たちがカオスからの創造のプロセスを説明するために使用したシンボルであり、彼らはそれを “ベンヌバード(鮮やかに舞い上がり、そして光り輝く者)”と呼びました。彼らの知恵の物語では、ベンヌバードは一定期間生きてから炎上し、自分自身を消滅させました。しかし、灰から新しいベンヌバードが生まれます。この物語は、生命の周期的なプロセスと物質的な現実の創造を表しています。

❤️“フェニックスの飛翔”を経験している人は、あなたが知っているすべてが奪われたかのように感じるでしょう。あなたは混乱し、悲しみや怒りを感じるかもしれません。または、受け入れと降伏の場でこのプロセスを進めることを許可すると、深い平和を感じるかもしれません。あなたはあなたが創造の法則に従い、あなた自身が自己と経験の新しいサイクルに生まれることを許していることを知るでしょう。

これは激しくなり、11月11日の11/11ポータルでクライマックスポイントに到達します!

●黄金の橋:満月から11/11まで

❤️10月のブルームーン/満月から11日間は、新旧の架け橋になります。“意識”と “目覚め”を持っている人は、内なる平和と静けさでこの橋を渡ろうとします。落ち着いてバランスを取りましょう。

橋は10月31日の満月で開きます。これは、“ハロウィーン”または“オールセインツイブ”、またはケルトフェスティバルサイクルのサムハインとして知られている時間です。また、ヒスパニック文化における“死者の日”の時です。それは次元間のベールが非常に薄い時であり、私たちの先祖とスピリット領域内の私たち先祖のお祝いです。これは非常に強力なブルームーン/フルムーンと一致しています。 ブルームーンは10月の2番目の満月です。

❤️これは黄金の多次元の橋の始まりです─そしてそれは祖先と深いDNAの癒しと古い信念と“プログラム”の浄化のための強力な時間です。最愛の人たち、ただ"手放す"、あなたの先祖のDNAにコード化されている過去の恐れやストーリーをすべて解放してください。天使のような家族に親しみを感じさせてください、そして、あなたが新しい地球を現す準備をするとき、あなたの癒しとバランスを助けるように彼らに呼びかけましょう。満月のエネルギーは、それらが現れるとエネルギーを拡大します、ですから、あなたの聖心の愛の神殿の中にとどまり、あなた自身が怒りと分裂に引き金を引かれないようにすることがとても重要です。

米国の選挙を巡って感情が高まるにつれて、怒りと敵意に陥る機会がたくさんあります。分裂と葛藤と二元性のエネルギーに引き込まれないようにお願いします、これは、あなたが古くて崩れかけている三次元の現実に引き込まれていることを確実にするでしょう。むしろ、11/11ポータルに向かって光の黄金の橋を渡る道を作ることに集中してください。天使と銀河の家族があなたをサポートします、そして、アンタレス光評議会は、地球がアンタレスシステムのエネルギーゾーンに入るときに、支援エネルギーの光のコードを送信します。

11月11日に11/11ポータルに向かうと、エネルギーは蓄積され続けます。11/11ポータル自体は、アンタレスとプレアデスによって保持されている強力な意識の出入り口または時間/空間のポータルです、それはまた、銀河中心/銀河のセントラルサンに最も近いポータルです。このため、銀河評議会は11/11ポータルのエネルギーにも関心を持っており、プロセスを支援するためにダイヤモンド光のコード送信の波を受け取ります。そして、このポータルの最後のパワーエネルギーは、偉大なる母/聖なる女性またはシェキナのエネルギーになります、その愛情深い存在は、すべての人への神の愛と思いやりとして利用可能になります。

フェニックスが天使の火に包まれて飛翔するとき、これらの強力なエネルギー伝播は低次元の混乱を強めるでしょう。しかし、愛する人たち、あなたの内なる目を黄金の光の橋に集中させ、11/11の叡智のポータルを優雅に移動するようにお願いします。

❤️混沌が強ければ強いほど、ベンヌバード/ `フェニックスがその新しい形と形状を現し始めるにつれて、新しい開花と誕生はより激しくなります。

私たちはあなたがこれらの強力な時代にあなたに恩寵と愛があるように祈っています。

あなたは決して一人ではなく、あなたは愛され、支えられていることを常に忘れないでください。

あなたは願うだけでよく、天使たちはあなたと一緒です!
◎・フェニックスの飛翔、黄金の橋と11/11ポータル:10月と11月の加速されたアセンションエネルギー。2020年10月9日 セリアフェンをとおして大天使ミカエル
『FBフレンドbe西田守』より~

何か?スピリチュアル界では、スゴい変革期!とザワザワムードですが・・・

💕「貴方様の恩寵と愛を、心からお祈りします」m(._.)m

🍀😌🍀🍀😌🍀

🍁🍁🍁🌿🌿🌾🌾🌝🌝🌾🌾🌿🌿🍁🍁🍁

【天秤座新月】

❤️2020年10月17日の新月は天秤座で起こります。

天秤座のキーワードは、対人関係、パートナーシップ、人との協力関係など。今回の新月は、そういったテーマに関して新しいスタートを切るきっかけが与えられるときでもあります。天秤座は「美」を司る星座でもあります。また、あなたの環境を美しいもので満たせば、明るい未来を信じる気持ちになれます。

新月は「種蒔き」の時といわれ、何か新しいことスタートするのに適しているそうです。

💕「貴方様は、何か新しいことをスタートしたか?」

白鳥はこの秋、アロマテラピーや指圧マッサージの勉強を始めました・・・「白鳥の第三の目は開く!&ベンヌバードになる!かな??」ワクワクです。(((o(*゚∀゚*)o)))

🍀😌🍀🍀😌🍀

🍁🍁🍁🌿🌿🌾🌾🌝🌝🌾🌾🌿🌿🍁🍁🍁

【お初!大根】

❤️「わぁー!」家庭菜園初心者で、種からこんな立派な大根に成長しましたっー!大根の葉も新鮮で、美味しくいただきました。10ほど出来たので、鍋料理レピシを色々アレンジしていただこうと思います。💕「自然の恵みに感謝、ありがとうございます」m(._.)m

🍀😌🍀🍀😌🍀