カベルライン1回目経過ブログ!8日目〜14日目までの写真を公開!

スポンサーリンク

※アフィリエイト広告を利用しています

カベルライン1回目経過ブログの後半です。1週間を過ぎた頃から腫れも落ち着いてきたような気がします。詳しくは写真をご覧ください。

スポンサーリンク

カベルライン1回目、8日目〜14日目までの経過

カベルライン1回目の施術の様子はこちらです↓

カベルライン1回目経過ブログの施術当日〜7日目まではこちら↓

今回は8日目〜14日目までの写真です。

カベルライン1回目8日経過↓

 

カベルライン1回目9日経過↓

 

カベルライン1回目経過10日目↓

 

カベルライン1回目11日経過↓

 

カベルライン1回目12日経過↓

 

カベルライン1回目13日経過↓

 

カベルライン1回目14日経過↓

こんな感じです。

1週間を過ぎたくらいからは腫れも気にならなくなり、普通になりました。

脂肪は減ってきているのでしょうか?w

次ページで打つ前と比較。

スポンサーリンク

カベルライン打つ前と14日目の比較

ドキドキ、カベルライン打つ前と14日目を並べて比較してみます!

カベルライン1回目打つ前

カベルライン1回目14日経過

この微妙な違いわかってもらえるか謎なんだけど、ほうれい線の横と口角の下あたりの肉がちょっとだけボリュームダウンしてるの!!

本当はさわってみると違いがよくわかるんだけど、ブログ見てくれてるみなさんにさわってもらうことはできないのでw

この写真でどれくらい伝わるかな〜。

ちょっとカベルライン期待大ですな!

あ、おしりもなんか肉が減ってきてる気がします。

写真なくてごめんなさい。

で、現在2回目の絶賛ダウンタイム中なので、これがまたどうなるのか毎日せっせと写真を撮ってます!

乞うご期待!!!

スポンサーリンク

カベルラインをお得に打つ方法

ずばり、キレイパスでチケットを購入して施術を受けることです!

\美容医療チケット購入サイトはキレイパスがお勧め/

KIREIPASS

私がカベルラインを打ちまくってる東京ロイヤルクリニックのチケットはキレイパスで購入して使用しました。

東京ロイヤルクリニックではチケットは初回のみ使用可能なのですが、当日にクリニックでLINEのお友達登録をするとずっとチケット価格でカベルラインを打つことができますので安心してください。

ちなみに東京ロイヤルクリニックのカベルラインのチケットは10本37800円です。
正直これは破格です。

\東京ロイヤルクリニックの施術がお得に受けられる/

KIREIPASS

ちなみにカベルラインを顔に打つなら全顔で20本、顎下を入れると30本がおすすめ。

心配な場合はとりあえず10本をチケットで購入して、カウンセリング後に当日追加もいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました