【わんことお食事】メニューが豊富!【カフェ セルロイド】 | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

 

image

わんちゃんと一緒にお食事が出来るお店、

カフェ セルロイドさんに行きました。

 

こちらのお店は、アルパークという映画館もある大きな商業施設の1階にあります。

わんちゃん同伴可能なのは、テラス席のみです。

 

 

テラス席のテーブルは3つ。

真ん中のテーブルに座りました。

 

出入口の前なので、人通りが多く、落ち着かない環境・・・。

 

ジェム:せめてさ、出入口に背中を向けるとかさ

うん、ジェムちゃん頭いいね!

 

あと、専用の照明も無いので、最初は手元が暗く感じます。

(途中から目が慣れて、よく見えるようになってきた!

 

 

 

昼間は暖かかったのですが、夜になり急激に気温が下がりましたガーン

 

半そで半ズボンで来てしまったパパ、メニューを見ながらロージー達で温まろうとしています

 

シッカリとパパを守るわ!キリッキラキラ

任務を果たすRosie's Angel!

 

 

 

 

メニューはお食事もお酒も種類が豊富です音符

 

わんちゃん連れでガッツリ食べられるのは嬉しいですね。

 

パパも相当嬉しかったらしく、

 

 

ちょっと落ち着かんけど、この子ら連れてこんなん食べれるんじゃけー、ええのハート

 

と、ご機嫌ですルンルン

 

そりゃー、こんだけ食べればご機嫌でしょう下矢印

 

ママの大好物、バーニャカウダ。
 
image
 
image
 
image

牡蛎のアヒージョです。

牡蛎は見えないけど、生ハムの下にあります。

レモンが効いていて美味しかったです🍋

 

アボカドのピザ

 

 
image
 
image
 

ちなみにパパ、ビールとシャンディ・ガフ(ビールのカクテル)で、計5杯。

お家に着いてからもしばらくルンルンでした爆  笑

 

ママはアップルティーと、レモネードを飲みましたよ。

 

メニューのパフェが凄く美味しそうでした。

パパと二人で食事に行く時は、1軒目で食事をして、2軒目にパフェやクレープなど甘い物を食べて帰る事が多いので、このお店なら一軒で、両方食べられるラブラブと喜んだのですが、お腹いっぱいになってしまい、食べられませんでしたアセアセ

 

残念だったけど、また今度昼間にお茶しに行くのもいいかな。

 

ご馳走様でしたハート

 

 

 

ちなみに、お店の前が公園キラキラ なので、お散歩が出来るのが嬉しい!

 

 

 
image

 

 

パパはうんちハンターうんち

どんなカケラも見逃さないぞ!

 

グッと冷え込んだせいか、早々と歩くのを拒否したロージーなのでした。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

フォローしてね!

 

店名:カフェ セルロイド

広島市西区草津南

テラス席のみ

アルパーク北棟1階

駐車場あり