当社ビル1階で営業されているこってり家系ラーメンの歩輝勇(ポキオ)さん。当社のスタッフも近隣の色んな方がハマって通っているお店です。

今回は、その歩輝勇さんの隠しメニューの麻辣油そばを頂きました。激辛でいうと、蒙古タンメンの中本さんも好きなのですが、ポキオさんの麻辣情報を聞いて、どうしても食べたくなってしまいました。

ポキオさんのTwitterに隠しメニューの注文の仕方が書いてあるのでその通りにして、麻辣油そばが到着。

かぶりつきました!!

「熱い!辛い!美味すぎる!!!辛さの中に溶け込むこの旨味!!」

汗だくになりながら一心不乱に食べてしまいました。

ご馳走様でした。

いつもは、豚骨醤油系の

スタンダードな歩輝勇ラーメンにご飯無料サービスでご飯二杯いきます。

私の食べ方は先ずはネギと麵から食べていき、チャーシュー汁つきをライスに巻いて食べます。

それから、スープに浸った海苔を白飯に巻いて食べていきます。

これがもう病みつきになっていて、最高ご飯三杯食べたことも・・・

マスターには申し訳ないなと思いつつ、あまりにもラーメンとご飯が美味しいもので。

このご恩は【不動産賃貸管理・ビル管理】のお仕事でお返しさせて頂ければと存じます。

是非、センター北でお昼はがっつり食べたいって方はセンター北徒歩3分ノースポート道路向かい角の

家系ラーメン【歩輝勇】さんまで。

お食事の後にそのまま6階の当社に来て頂ければ、お部屋探しから土地探しまで。不動産のことならば何でもハウジングプラザまで。

 

 


賃貸管理ランキング