MENU

IPO公募割れを掴みたくないあなたへ!11/30週公募株分析しました。

スキマナビにお越しいただきありがとうございます。

ブログ村に参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

こんばんは くじらです。

先週より冬のIPOラリー公募銘柄の分析記事を公開しております。

まずは公募視点で、どの銘柄に応募すればよいのか?ランク分けしました。

この中より、11/27~12/4の間に公募が開始する銘柄を更新しました。

前回の記事の申し込みランクと大きく変わりませんが、日付順に並び変え、最新コメントを追加したリストを作成しました。

このリストを参考にしながら、応募してみてください。

くじらはCランク以上は申し込みします。DランクはSBIのポイント稼ぎ以外は応募しません。

以前も注意書しましたが、冬のIPOは公開数が多いです。

良いもの悪いもの混ざっております。年末に向け、IPO公募で少しでも稼ぎたいですね。

IPO相場の地合いが悪化すると、例えCランクでも枚数の多いものは公募割れしやすいです。

また、上場数も多いので、公募割れは放置される可能性があります。

不安な方は、Bランク以上に申し込みされた方が無難です。

本日もありがとうございました。

関連記事



スキマナビにお越しいただきありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
「いいね」の代わりにバナークリックで応援頂けるととてもうれしいです。


人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スキマナビの管理人”くじら”です。

サラリーマンの傍ら株式投資中心に隙間時間使って、
株主優待クロス、ふるさと納税、ブログ収入などお金の知識を勉強し、
給料とは別の収入を得る仕組みを作っています。

サラリーマンの皆さんは普段忙しく、なかなか給与以外の収入を得ることが難しいと思います。
そこで、管理人が実践していることを順次公開しますので、参考にしてください。

記事に関しては、将来的には当ブログ内で相談に乗れる形も構築しますので、お待ちください。

目次
閉じる