小さい薄いコンパクトな本革財布に変えました

イルビゾンテ小さめ財布商品クチコミ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

財布の需要の変化

キャッシュレスで支払えるお店も増えて、現金を使う機会も減ってきましたね。昔は長財布を使ってたけど今はコンパクトな財布を探しているという方も多いのではないでしょうか。

わたしも5年以上前は長財布を使ってましたが、年々小さい財布に変化して、

今年に入って100円均一のセリアで買ったL字型ファスナーの手のひらサイズの財布を使ってました。100円の財布!!

これが意外と使いやすく、1つファスナーを開ければ小銭もカードもお札も取り出せる(小銭ちょっと出しづらいけど)

サイズや使い勝手は気に入っていたものの、100円の財布。

もう少しちゃんとしたお財布を使いたいなと思い、いろいろ見てみました。

レディース二つ折り財布の人気商品

楽天のランキング上位にいる比較的小さめのお財布たちです。

 

 

 

 

30代の女性に人気のブランド財布で調べると、ケイトスペード、FURLA、クロエが出てきます。楽天人気ランキングに入っている上記のお財布たちもとても可愛いのですが、

ちょっと上品で、カジュアルめな自分には違うかなーと思い

前々から気になってたイルビゾンテに決めました。

IL BISONTE イタリアメーカーの革小物ブランドです。

実は気になってたのはイルビゾンテのこの財布だったんですが

Yahoo!ショッピングで見る

がま口やゴールドのポイントがかわいいですよね。楽天ランキングでも上位の商品です。

でもいよいよ買う時になって

でもこれ小銭入れのがま口あけて小銭出して、がま口閉めてお札出すためにボタン開けて、財布開いて、、レジで もたつきそう。。

と思って、結局最近使ってたL字ファスナー財布にしました。

デザインは確実にこのがま口タイプがかわいいと思います。

イルビゾンテの小さい、薄い、コンパクトな本革財布

今回購入したイルビゾンテの小さい財布です↓

値段もイルビゾンテの中でも安い方ですね。

色は今までなら黒とか、茶色を買ってたんだけど

最近は服はシンプルだから小物ぐらい色があってもいいなと思いグリーンの小物を増やしてます。

L字型ファスナーの財布の使いやすさ、機能

てことで購入したグリーンのイルビゾンテのL字型ファスナーの財布

 

ちょっと目立たないけどイルビゾンテのブランド刻印が右上に入ってます。

薄い

中の作りもシンプルでオープンなポケット1つだけ

小銭とお札とクレジットカード、仕事で使うEdy、免許証だけ入れてみる

 

いい感じに薄い。

イルビゾンテ小さめ財布

手のひらサイズですっぽり

かわいいですね。

まだ革が硬いけど、そのうち馴染んでいい味が出るといいな。

お気に入りの財布です。

 

Yahoo!ショッピングで見る

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら↓

https://ichinyokki.com/イルビゾンテ安いのは偽物か保存袋白クリーム色/

コメント

タイトルとURLをコピーしました