大丸松坂屋オンラインはポイントサイト「ハピタス」経由での利用がお得です

大丸松坂屋の通販サイト「大丸松坂屋オンラインショッピング」。

デパ地下のスイーツや食品、ギフトやコスメなど、魅力的な百貨店商品が自宅にいながら購入できる便利なサイトです。

今回は大丸松坂屋オンラインショッピングの主催とポイントサイトを経由してのお得な利用方法をご紹介します。

大丸松坂屋オンラインの特徴

「大丸松坂屋オンラインショッピング」百貨店の大丸松坂屋が運営するショッピングサイトです。スイーツなどのデパ地下食品の他、ファッションやコスメなど幅広いジャンルの商品を取り扱っています。

また、お中元やお歳暮をはじめ、季節のギフトの他、地産お取り寄せなど、独自のラインナップも充実しています。

大丸松坂屋オンライン 取り扱いジャンル

ギフト フード・スイーツ 美容 ファッション(レディース・メンズ) ホーム・インテリア ベビー・キッズ

 

▼大丸松坂屋オンラインの詳細・登録はこちらをご覧ください▼

地域の名産品が揃う「地産市場」

大丸松坂屋オンラインでは、全国各地の知る人ぞ知るグルメを取り扱う「地産市場」のコンテンツが開設されています。

和洋スイーツの他、生鮮品やお米、酒、お総菜などが購入できます。

大丸松坂屋オンラインの送料

大丸松坂屋オンラインの送料は、一般品に関しては、全国一律495円(税込み)になります。

支払い方法

大丸松坂屋オンラインでは、以下の支払い方法が選択できます。

・クレジットカード

・コンビニ現金決済

・銀行ATM(ペイジー)決済

・ネットバンキング(ペイジー)決済

・楽天ペイ

・d払い

・代引き

 

大丸松坂屋ポイント

支払いの際、大丸松坂屋クレジットカードを使用すると、100円につき普通商品は5P、食品・バーゲン品に関しては1Pのポイントが付与されます。

また、大丸松坂屋クレジットカードを持っていなくても、「現金ポイント情報の登録」ページで登録を行い、その他のクレジットカードで支払いを行うと、オンラインサイトでも100円に付き普通商品の他、食品・バーゲン品にも1Pの大丸松坂屋ポイントが付与されます。

大丸松坂屋オンラインは、どのポイントサイトを経由すると一番オトクになるか

大丸松坂屋オンラインは、ポイントサイトを経由して利用すると、更にポイントサイトのポイントももらえてオトクになります。

大丸松坂屋クレジットカードを利用した場合

大丸松坂屋ポイント1%+ポイントサイトのポイント

大丸松坂屋クレジットカード以外のクレジットカードを利用した場合

大丸松坂屋ポイント1%+クレジットカードポイント+ポイントサイトのポイント

と、ダブルまたはトリプルでポイントが貯まって非常にオトクになります。

もちろん、獲得したポイントは、金融機関経由で現金化したり、他の様々なポイントとの交換も可能です。

▼ポイントサイトとは何か?その仕組みと安全なサイトの見分け方などの詳細はこちらの記事をご覧ください▼

還元率の高い大丸松坂屋と提携している主なポイントサイトは以下になります。

ハピタス 6%
楽天Rebates 6%
Warau 6%
ライフメディア 5%
モッピー 4.5%
ゲットマネー 4.5%
ポイントインカム 4%
ECナビ 3.6%
ちょびリッチ 3%
ポイントタウン 3%
Gポイント 3%

 

このように大丸松坂屋オンラインショッピングでは、ハピタスなどが6%と最もポイント還元率が高く設定されています。

中でもオススメはハピタス。

ハピタスの概要
楽天・Yahoo!をはじめとする3000件を超える提携先があり、ポイントの還元率も高く、ポイントサイトをはじめるなら、まず登録してほしいオススメのサイトです。

▼ハピタスはこちらからの申込みで登録ポイントがもらえます▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイト経由で大丸松坂屋オンラインで商品を購入する方法

今回はちょびリッチでの利用方法を説明します。

ちょびリッチのトップページの検索機能で、「大丸松坂屋」を検索します。

②「大丸松坂屋オンラインショッピング」の広告が表示されるので、「サイトへ行く」をクリック。

③大丸松坂屋オンラインのサイトが開いたら、ほしい商品を検索。

あとは普通にお買い物するだけです。

ただし、ポイントサイトのポイントをもらうには、必ずポイントサイトを経由して購入するサイトに行く必要があります。

か数十秒の手間ですが、これを忘れるとポイントサイトのポイントをもらえませんので注意してください。

なお、ちょびリッチの場合、商品受け取り後約1ヶ月半ほどでポイント付与されます。

まとめ

大丸松坂屋オンラインショッピングでの購入の際は、ポイントサイトを経由すると、ポイントサイトのポイントももらえてお得になる。

▼ハピタスはこちらからの申込みで登録ポイントがもらえます▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▼大丸松坂屋オンラインの詳細・登録はこちらをご覧ください▼

 オススメのポイントサイトベスト3

1位提携案件が3000件とダントツ。さらにお買い物還元率がとにかく高い「ハピタス」

オススメ度★★★★★★★★★

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

とにかくお買い物やサービス利用でのポイント還元率が高い!です。案件も楽天市場やYahoo!ショッピングなどの総合ECサイトをはじめ、大手企業の通販サイトなど3000件を超えており、お買い物やサービスなどの利用を考えている方には、非常にオススメのサイトです。ネットのお買い物でポイントを貯めたい!なら、まずはハピタスをおすすめします。友達紹介のダウン報酬も対象外の案件がないので、毎月コンスタントにポイントが入ってきます。

▼ハピタスの無料登録はこちらからどうぞ。7日以内にサービス利用で400Pがプレゼントされます▼その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

2位高額案件が多し・ランク制度や友達紹介も豊富で今、ダントツ激推しの「ポイントインカム」

ポイントインカム★★★★★★★★★

ポイントサイトのポイントインカム

とにかく高額案件が多いですまた、獲得ポイントによってもらえる会員ステータス制度に期限がなく、上がったランクが下がることがありません。友達紹介制度も手厚く、紹介人数が増えるとさらにボーナスポイントがもらえたり、利用した案件を紹介することでもポイントがもらえることも。とにかく、今一番注目のサイトです。

▼ポイントインカムの登録はこちらからどうぞ。登録で1000P翌々月ポイント交換でさらに1000Pもらえます▼

ポイントサイトのポイントインカム
3位「リサーチパネル」とポイント共通でダブルで貯まる「ECナビ」
ECナビ★★★★★★★★

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント

アンケートモニターサイトの「リサーチパネル」の姉妹サイト。2つ同時に登録すれば、Wでポイントが貯まります。また、獲得ポイントに応じてグレード特典が付くので、よりお得に買い物やサービスの利用が出来ます。
また、最近、友達紹介が一新され、還元制度が非常に秀逸なものに生まれ変わりました。長く継続的にポイントを得られやすいオススメのサイトです。

▼ECナビの無料登録はこちらからおこなうと、1500Pがもらえます
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

オススメの稼げるアンケートモニターサイト

さらに収入アップを狙うなら、アンケートモニターサイトとも併用されるのがオススメ。特にinfoQなどは、高額案件が多くてオススメです。複数サイトの登録で安定した収入につながりやすくなります。

▼なお、効率よく稼げるアンケートモニターベスト10は、こちらの記事を参考にしてみてください▼