木曜日の夜、女性行政書士の先輩である望月亜弓先生にご挨拶させていただきました!

Twitterで知り合い、歳も近く、独学で試験に合格されたことや、ワイン好きなど、共通点が多くてとても気になっていた先生でした。
医療事務の経歴を持つ、医療特化型行政書士の先生です。
 
実際お会いしてイメージ通りの素敵な方で、いやイメージ以上の素敵さでした✨
 
ワインのお店と日本酒のお店に連れて行っていただきました。
 
 
 

 
本当はワインのお店だけの予定だったのですが、お話しているうちに、更に多くの共通点が見つかり盛り上がったので2軒目に、、🍷🍶
 
娘は旦那が見ていてくれたので、すごく久しぶりに外で気兼ねなくお酒を飲み、行政書士のこと以外も色々お話できてとても楽しかったです。
 
ワインはブルゴーニュのピノ・ノワールと、ボジョレーのガメイ、ヌーヴォーではなくて熟成させたものは初めて飲みました。
ピノ・ノワール本当上品で美味しかったです。。
 
日本酒のお店では、私の地元の蔵の酒を飲みました。舞姫酒造の翠露!
全部美味しかった、、、
 
手土産に私の出身地の長野県産ワインと、山梨県のワイン(小瓶)を持って行ったのですが、望月先生からは日本酒のお猪口を頂きました✨
 
 
 
 

 
陶芸はよくわからないのですが、白い釉薬が雪や砂糖菓子のような感じで、とても素敵で気に入っています🥰
望月先生ご愛用のものとほぼお揃いだそうです!嬉しすぎる。。
 
時間が経つのが早く、もっと話したいことがたくさんあったのですが、それは次の機会となりました笑
 
行政書士試験に合格しなければ無かった出会いですね。本当に昔頑張ってよかったなぁと思った夜でした。
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願いいたしますm(__)mハート
 

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 


Webサイト↓

 

 

https://nozaki-gyousei-office.com/

 

 

【関連記事】

https://ameblo.jp/turuturunotubo1/entry-12629703013.html

 

https://ameblo.jp/turuturunotubo1/entry-12629043638.html

 

https://ameblo.jp/turuturunotubo1/entry-12633693856.html

 

 

【広告】