行政書士野崎明穂事務所のホームページが完成しました!




今までは「登録準備中」と言うことで、トップページとご挨拶のみのホームページでしたが、登録完了したので、業務案内のページを充実させました。
電話番号と問い合わせフォームも始動!

まだ準備中のページもありますが、業務の勉強しつつ、少しずつコンテンツを増やしていきます!



事務所ホームページは自作しました(*'▽'*)


ホームページ作成は旦那に手伝ってもらい、デザインは旦那が全てやってくれました。
私は業務案内ページを作ったり、挨拶文を書いたのみです☺️

写真も旦那に撮ってもらったものを使っているので、非常に安い経費で済みました😆
私の独身時代の趣味で使っていた一眼レフを使用。
夫婦で協力して作ったので、完成した時は感動を共有できました🎉


ホームページ制作代行事業も始める予定です


今回、旦那がホームページ制作をかなり勉強してくれてコツを掴んだので、ホームページ制作事業も始める予定です。

というのも、私が行政書士登録完了してから、営業電話が鳴り止まないのですが、そのほとんどが「ホームページ制作会社」さんからのものでした。
内容を聴くと、かなり高額で、、
ほとんどがお電話も丁寧で優良企業さんなのですが、中には少し詐欺のような宣伝文句を使う怪しいところもございました。

私と同じく開業したての方で、そういった悪徳業者にカモにされてしまう方を減らしたいとも思い、事業をする気になりました。
同じ士業同士なら、安心感もあるかなと思いまして。

まだまだ技術を磨くべく、夫婦共にWeb制作やSEOの勉強もしています。
ご興味ある方はお気軽に、ホームページの問い合わせフォームよりお声掛けください。
TwitterからでもOKです🙆‍♀️🙆‍♂️


皆様に感謝



一人ではこのクオリティを出せなかったはずなので旦那には大感謝です。

そして、いつもアメブロやTwitterを見てくれている方から、アクセス数やいいね👍、ランキングのクリックをいただき、とても励まされてきたので、皆様にも大感謝です!🙇‍♀️

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊



ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願いいたしますm(__)mハート
 

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Webサイト



【関連記事】