鑑定結果 PR

星輝seikiのタロット占いカウンセリングの評価

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

星輝seikiのタロット占い鑑定の評価

メルカリ・ヤフオク・ココナラ等の鑑定評価
相談者
相談者
初めてお願いしましたが、当たっていますし的確なアドバイスを頂けました!ありがとうございました^ ^
相談者
相談者
とてもびっくりするほど…私の心が見えるのですよね。ありがとうございます。前向きに今後も頑張って残りの人生を生きたいです。星輝様に出会えて良かったです。本当にありがとうございました。
相談者
相談者
この度も、早い鑑定と丁寧で的確なアドバイスをありがとうございました♡変に飾ったり、上げたりせずに、鑑定結果を伝えてくださるところが、信頼できるし、私は好きです。また、よろしくお願いいたします(*ov.v)
相談者
相談者
この度はありがとうございました。アドバイスいただけて悩んでいた気持ちが軽くなりました。どう進んだらいいか、過去も未来も考えるいい機会をいただけたと思っています(^^)また悩んだ時にはお願いします。
相談者
相談者
リピート購入させていただきました!とても分かりやすく、アドバイスもいただけるので、結果がよくなくても、明るい気持ちになれます!ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします♡
相談者
相談者
届きました♡龍神様からのステキなメッセージ、ありがとうございました!鑑定も、まさにその通り!と思う事が多く、凄いと思いました(^_^)vまた、悩んでしまった時には、よろしくお願いいたします(*ov.v)
相談者
相談者
鑑定書、無事に受け取りました。改めて読み返して、感動と安心で心が震えています。愛に溢れた言葉を沢山頂いて感謝しております。初めて見ていただきましたが本当に見ていただいてよかったと思いました。深く感謝申し上げます。
相談者
相談者
大変丁寧にカードを解釈して下さるので、進むべき道に迷った時に、力強くアドバイスをいただける本物の占い師様です。またお世話になりたいです。この度は親身になってお話を聞いてくださって、誠にありがとうございました!m(_ _)m
相談者
相談者
今回もありがとうございました。気持ちが落ち着きました。いつも優しく寄り添っていただき本当に感謝しております。これからも宜しくお願い致します。
相談者
相談者
スムーズで丁寧なお取り引きになりありがとうございました。真摯に対応してくださりとても信頼できる方だとうかがえました。また悩んだときにお願いしたいと思います。
相談者
相談者
こんばんは。仕事から戻るとお優しいメッセージが届いていました。今日も壁にぶつかっていましたが、メッセージに感謝してまた明日も頑張ってみます。ありがとうございました。
相談者
相談者
お手紙届きました。書いてあることを実践していい方向に進んでいけるように頑張ります!アドバイスありがとうございました!また機会があればよろしければお願いします。
相談者
相談者
お品を受け取り致しました!生活の基礎から直せるアドバイスでしたので、参考にします!ありがとうございました!
相談者
相談者
メッセージ受け取りました…嬉しかったです。ありがとうございました。また数ヶ月後依頼すると思いますのでその際は宜しくお願い致します!
相談者
相談者
この度はありがとうございました。思い当たる内容ばかりでした。丁寧に鑑定していただき感謝しております。また機会があればよろしくお願い致します(^^)
相談者
相談者
占い結果は非常に腑に落ちるところかありました。今後の人生に活かしていきたいと思います。ありがとうございました。
相談者
相談者
鑑定してからすぐに、星輝さんの言葉通りの出来事がありました。星輝さんの言葉やお手紙がなかったら、もうここにいなかったかもしれません。鑑定だけではなく寄り添ってくださる気持ちが、スッと心に染みました。本当にありがとうございました!また是非よろしくお願いいたします。
相談者
相談者
星輝先生の鑑定では、想いについて深く響く鑑定でした。繋がる想いであれば、大切にするべきだと思いました。又、少し視点を変えてみる事も、何か大切なものに繋がるかも知れないと心に感じました。どうも、ありがとうございました。
相談者
相談者
本日、手元に届き確認いたしました。終始とてもご丁寧なご対応でしたので大変心地良い鑑定でした。鑑定内容は、今後の心構えや指針へと繋がりました。運気を上げられるよう頂いたアドバイスを元に頑張ります!励みになるお言葉等もありがとうございました。
相談者
相談者
丁寧で優しさ溢れる方です。また、的確で依頼して良かったと思えました。
相談者
相談者
この度はありがとうございました。お優しい言葉と真実が沢山散りばめられていて背中を押していただけました。ありがとうございます。また是非お願いさせて頂きたいです。宜しくお願い致します。
相談者
相談者
あなた様の鑑定で、前向きになれました。私が結果として望むことなのだと思いました。また悩みましたら、お力添えお願い致します。信頼ある、寄り添って下さる鑑定士様でした。ありがとうございました。
相談者
相談者
ワンコインとは思えない程本格的に鑑定きめ細かなアドバイスを頂きました。結果を元に慎重にお相手さまとお話を進めて行こうと思います。ありがとうございました。また悩める時お願い致します。
相談者
相談者
長年苦しんできた思いから解放されそうです。本当に相談できてよかったです。また何かのときにはぜひよろしくお願いします。
相談者
相談者
この度は、まことにありがとうございました^^お知らせしていない事など、その通りで、的確なアドバイスにびっくり致しました。又、お願い致します。早急に送って下さりありがとうございました。
相談者
相談者
鑑定結果はわかりやすく、今後の前向きな行動の参考になりました。
相談者
相談者
初めてのタロット占いでしたが、思いのこもった親身なメッセージに励まされました♡
相談者
相談者
素敵な結果で嬉しかったです。とても勇気づけられました。本当にありがとうございました!
相談者
相談者
モヤモヤしていたのが少しとれた感じです。また何かありましたら宜しくお願い致します。
相談者
相談者
今までマイナスに考える事が多かったですが、少し前向きに考えようと思います。伝えてない事が分かるんですね^^ 凄いです☆
相談者
相談者
お値段以上の深い鑑定でした。あと知らせていない情報まで当たっていて、驚きとともに感動もしてます。アドバイスをもとに新しい1歩を踏み出せるように頑張ります!
相談者
相談者
すごいニヤニヤとする内容で伝えていない内容が当たっていてすごく読んでいてドキドキしました!
相談者
相談者
納得する事が多々ありました。そして、今と同じような状況が少しあり、面白かったです。ありがとうございました。
相談者
相談者
生きてきて初めての前世を占っていただきました。今世の課題!納得しています。有難いお言葉に感動しました。この度はありがとうございました(^^)また宜しくお願い致します。
死神くん
死神くん
随時追加していくでぇ