顔出ししたほうがガールズチャットではかなり稼げるのか?というお問合せをホームぺージで頂くことも時々あるので、この情報について私なりの真実を公開します。



私は最初は顔出ししていませんでした。やはりどこで個人情報がバレていまうのかわからないし、ネットで情報拡散されたら、チャットレディをやっていることが友人や親、パートナーに知られてしまうじゃないですか?



そうなったら私のプライベートな生活環境が一瞬にして崩れてしまうので、顔出しはノーでやってました。



顔出しなしで稼げるかといえば、稼げないこともないです。ただ顔出しした方が毎月の報酬額もかなり違ってくる可能性の方が高いです。



何もすべて顔出しNGではなく、鼻までは見せていたりはしていたんですが。



私はどうしても短期間で元夫が残した100万以上の借金を返済しなければならなかったから、早く返済して、お金の不安をなくしたいと思ってました。



だからガールズチャットに登録し始めて2か月目のころは報酬が得られるように、顔出しをしました。

 

ガールズチャットで顔出しするならこんな方法を使うとバレにくい!



顔出しって言っても

 

ウィッグつかって、いつものじみ~な自分を変えてみた💛

この際だから普段はできない、超ロングでサラサラ前髪パッツン

ヘアーで横顔の部分を隠し

 

40代後半なのに、派手系ツケマ

 

で頬までの顔パーツ切り・・。

 

メイクも超ど派手にすっぴんから超美人になるyoutubeで研究して(笑)

 

結構これだけやると、じみ~な女性は本物の顔がわからなくなりますよ?

バレない(笑)

 

 

こんな感じだと、普段の
を今のガルチャのプロフィール写真は数枚載せることができます。