スポンサーリンク
マラソン思考

絶対にマラソン大会で記録更新したい考えに「カツサプ」

日々マラソンの練習をするなかで、こう考えたことはありませんか? 練習してもなかなか記録が伸びない。又は練習して調子は良いけどレース当日になると不安になる。 こう考えたことはありませんか?そんな悩みを解決するサプリメント「カツサプ」を徹底解説しました。
お勧めマラソングッズ

初回購入者限定マイプロテインミニシェイカーセット1,890円を買ってみた感想!

毎日のハードなトレーニングや日常を過ごしていると水分の次に多く構成されているタンパク質も消費され、エネルギーに変えられます。 タンパク質が不足すると筋肉もエネルギーに変換され、筋肉も不足していきます。だからタンパク質は重要なのです。
お勧めマラソングッズ

AMINO3200マツキヨLABを飲んでみた!!コスパ最高!!

安くて効果のあるアミノ酸探してませんか?マツキヨのPB商品のマツキヨLABアミノ3200が安くて高価がありだと思いました。 実際使用してみた感想レヴューをまとめてみました。
マラソン思考

知らないとかなり損するランナーがアミノ酸を飲む理由!

知らないと損するアミノ酸をランナーが飲む理由は人間の体の構成で大切なタンパク質これが不足すると、激しい運動や長時間のマラソンをすると筋肉を分解しエネルギーに変えることになってしまいます。こうなると間違いなくパフォーマンスは下がります。 こうならないためにアミノ酸(BCAA)がとっても重要となります。
マラソン思考

知らないと損する!マラソンすると老化する原因と対策2つ

マラソンをすると老化する事聞いたことありませんか? 負荷が少ないマラソンやジョギングは寿命が延びます。 し...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました