明日D19でKLCに夕方行ってきます。
 一応採卵周期の卵胞チェックです。
 卵が育っていたらいいのですがラブ
 だめかな。

 D10で卵が見えず先生からは終了しますか。と言われたのにお願いして粘った周期。
 こんな周期に卵がとれたらすごい奇跡❤️

 予約のことなんですが、また勝手にかえてしまいました。
 前回のD15の時点で先生からはD19水曜日朝イチの予約指定をされていました。
 仕事休めないー。
 無理なので指定日の前日火曜日夕方の予約でもいいですか?と先生へ質問。

 先生→
 いいですけれど、
 指定日前日の火曜日夕方来ても、水曜日朝をまた指定するかもしれないし、排卵済のリスクもあり
 とのこと。

私→
 それなのに、
 指定された水曜日の朝でもなく火曜日の夕方でもなく、水曜日夕方の予約をしました。

 数値的に過去のデータから私が勝手に見立てたのは次の2パターン。

 1. 前回9ミリ、育ってきていたとしてもまだ採卵決定には早い!
 2. 卵の育ちが失速、FSHが90を超え今周期終了。

 1を希望。

 1でも2でも、朝じゃなくても夕方でも大丈夫かなー?ということで指定日の夕方の予約をとりました。

 もちろん排卵済とか、排卵しそうな場合、夕方だから急な採卵もできない。
 というリスクは承知!
 自己責任になってしまいますが、夕方の予約にしました。

 先生に言われたように予約しなければいけないのはわかっていますが、もし採卵になるとしたら、数日中に急に仕事を急に休むことになるわけで、そのためにも今回は仕方なし!

今周期のデータ
D3→
クロミッドスタート
採血結果
E2  54
PEG E2  25L
fsh  16.9

D10→
採血数値では卵育ってない
内診で卵も見えず
今周期終わりにしますか?
と先生に聞かれるも、
お願いをして
D15で再度見てもらうことになりました。
採血結果
E2 61
LH 15.9
P4 0.1L
fsh 65.5