今日の投資【11月19日】

みなさん、こんにちは。

投資金額1億円を目指す旅する投資家MIKAです(*^^*)

今日の投資【11月19日】

11月19日
日経平均:25,634円34銭 (前日比ー93円80銭)
売買代金:2兆8636億円

19日の日経平均株価は、
昨日に続き米国株安をうけて売りが先行しました。
後場では東京都のコロナ感染者が500人超の報じられ下げ幅を一時拡大しましたが、
引きにかけて少し戻して、25,634円34銭で引けています。
主要指数は、TOPIX、マザーズは上昇と、日経平均株価の寄与度の高い銘柄の下落が目立ったようです。

昨日に続きコロナ感染者増で下落・・・という流れでしたが、
コロナ感染者増のニュースへの警戒感も限定的になってきそうな感じがしています。

コロナワクチン開発の発表が今後も続きそうですのでその期待感や、
金融緩和や経済政策への期待のほうが大きく出そうです。
とはいうもののネガティブなニュースもあるかもしれないので、
引き続き気を引き締めて臨みたいですね!

今日の収支

今日もトレードには難しい日でした・・・。
最近トレードしていた 9519 レノバ も大幅下落で昨日持ち越さなくてよかったと胸をなでおろしておりました。
最近は日に日にトレンドが変わるのでポジションを持ち越す時は用心する必要がありますね。

昨日まで軟調だった 9519 エムスリーが今日は上昇していたのですが、
上手いタイミングで入れず・・・
そして持ち越しもこわい・・・と思い下落しない間に手じまいました。
今日のトレードはこれだけ(^-^;

休むも相場ですね。

9519 東1部 エムスリー +865円

合計 865円

今は下落トレンドの際には無理にエントリーしないようにするという判断も必要ですね(^-^;
それでは明日もよい投資を(^^)/

今日も読んでいただきありがとうございました。
ポチっと応援していただけたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
株日記 にほんブログ村


トレード日記 ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました