にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

広報ボランティア君羊ですヒツジ

 

昨日に引き続き11月1日(日)開催 保護ねこの家 譲渡会参加猫ちゃんの発表です!!

第2弾の今回は4匹の猫ちゃんをご紹介いたします。

今回も最後までお付き合いくださいねグッド!

せいくん ♂ 4ヶ月

※なるちゃんと兄妹です

 

■色柄 : 白キジ    ■去勢手術 : 済

■エイズ : 陰性    ■白血病 : 陰性

ワクチン : 済    ■駆虫 : 済

 

音譜性格音譜

1ヶ月半位の時に衰弱しているところを保護しました。

栄養失調と真菌が酷かったのですが、現在は完治しています。

とにかく食べる事が大好きで、食べすぎでお腹がパンパンです。

いっぱい食べて、よく遊び、よく寝て、また食べます(笑)

他の猫ちゃんともすぐに仲良くなれるタイプです。
少しシャイですが、新しい環境にはすぐに慣れててくれると思います。

大きな男になること間違いなし!!

※なるちゃんと2匹希望者様を優先いたします

 

なるちゃん ♀ 4ヶ月

※せいくんと兄妹です

 

■色柄 : 麦わら    ■避妊手術 : 済

■エイズ : 陰性    ■白血病 : 陰性

■ワクチン : 済    ■駆虫 : 済

 

ラブラブ性格ラブラブ

お兄ちゃんのせいくんと一緒に保護しました。

保護時は真菌が酷かったですが、現在は完治しています。

まだまだビビりちゃんで、シャーシャー言いますが、撫でるとゴロゴロ喉を鳴らしてくれます。

毎日スキンシップをとってあげると、すぐに馴れると思います。

他の猫ちゃんとも仲良くできますが、大人しい性格のため、活発な子は苦手です。

典型的なツンデレの美人さんです。

※せいくんと2匹希望者様を優先いたします

 

とらくん ♂ 1才

 

■色柄 : キジ      ■去勢手術 : 済  

■エイズ : 陰性    ■白血病 : 陰性

■ワクチン : 済    ■駆虫 : 済

 

音譜性格音譜

人馴れは出来ていますが、新しい環境になれるまで少し時間が掛かるかも知れません。

他の猫ちゃんがいてもすぐに仲良くなれると思います。

抱っこは得意ではありませんが、ナデナデは大好きです。

基本とても甘えたで、すぐに近づいてきてナデナデを求めてきます。

食欲旺盛で元気一杯。本当に可愛いですよ。

さくらカットが特徴のとらくんです。

 

ガッキーちゃん ♀ 3才

 

■色柄 : 黒        ■避妊手術 : 済

■エイズ : 陰性    ■白血病 : 陰性

■ワクチン : 済    ■駆虫 : 済

 

ラブラブ性格ラブラブ

日本橋のあちらこちらのお店の看板猫でした。

お店の前で座り、お目当ての店員さんを待ったりするなど健気な一面も。

交通量の多い場所で、店から店へ移動しており、事故を懸念し保護。

現在は、膝の上に乗ったまま過ごすほどの甘えたさんです。

人は大好きですが、他の猫ちゃんは苦手なため、1匹で飼ってくださる方を希望します。

幸運を招く、鍵しっぽが特徴のガッキーちゃんに会いに来てください!

※1匹飼いを確約してくださる希望者様限定

 

お付き合いありがとうございました。

第1弾と合わせ7匹の猫ちゃんと会場でお待ちしております黒猫

※参加猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます

※お問合せはホームページ「お問合フォーム」よりご連絡ください

 

【 保護ねこの家 譲渡会 】

 

 

■日時
 11月1日 14時~16時
■会場
 Bear's Kitchen
 大阪市阿倍野区旭町1丁目1-22
■アクセス
 大阪メトロ 天王寺駅 5番出口 西へ徒歩3分
■交通機関
 JR・大阪メトロ・近鉄線・阪堺線

 会場横にコインパーキングあり
■参加費
 無料

■譲渡会当日の流れ

➀入場時にアルコール消毒と検温をおこなっていただきます。

②「アンケート用紙」をご記入いただきます。

③たくさんの猫ちゃんとお話し、運命の猫ちゃんを見つけてあげてください。

④運命の猫ちゃんと出会った際は「エントリーシート」をご記入いただきます。

⑤「エントリーシート」の情報をもとに、当会スタッフと面談していただきます。

⑥エントリー結果のご連絡まで、1週間程お時間をいただきます。

⑦以降の流れはホームページおよび当日配布する書面をご確認ください。
■注意事項

●当日、猫を連れて帰る事はできません。

●参加猫は体調不良や、保護主の都合などにより不参加となる場合がございます。

●参加猫により譲渡金が異なります。PRカードに記載がありますので必ずご確認ください。

●参加猫により譲渡条件が異なります。エントリーをいただいても、ご希望に添えない場合がございます。

●コロナ対策いついて

・マスク着用でご来場ください。

・密を避けるため、入場制限をさせていただく場合がございます。

・会場では検温とアルコール消毒をおこなっていただきます。

・アンケート用紙に「お名前」と「ご住所」と「お電話番号」をご記入いただきます。 

お手数ではございますが、ご協力とご了承のほど宜しくお願いいたします。

 

下差し詳細は ホームページ よりご確認ください

 

 

【YouTubeチャンネル】

24時間ライブ配信中

チャンネル登録よろしくお願いいたします

 

【ご支援のお願い】

いつもありがとうございます

保護っ子たちへご支援いただければ幸いです

 

​​​​【グッズ販売】

保護ねこの家グッズ販売中

 

​​​​​【公式SNS】

フォロワーさん大募集
フォローしてね