イラストやデザインのご依頼は こちらから

【うどんのドタバタ育児録】お風呂上がりのすっぽんぽんにご注意!

最近急に寒くなりましたね。入浴もいつもはシャワーだったのですが最近はお風呂を沸かして入っております。息子とのんびりお湯に浸かる時間が至福の今日この頃です。

さて、息子とお風呂から出た時、体が冷えないうちに出来るだけ早く服を着せてあげようと、だいたい私はすっぽんぽんで出てきてしまいます。

うどん
うどん

まぁ誰も見てないし良いよな🎵

なんて思って大して気にしていませんでした。

 

しかし、その日は違いました…

我が家はベッドルーム兼だんなの部屋。物置兼わたしの部屋という構成になっているので、息子の着替えをする際に旦那の部屋に行くのですが、すっぽんぽんで入室すると…

まさかのリモート会議中!!!

うどん
うどん

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!

内心めっちゃ叫んでいましたが、向こうは会議中なので邪魔するわけにもいかず。とりあえず、適当にそのへんにあった服を着て、息子の塗り薬と着替えを回収することにしました。

 

息子のお手入れをしていると、リモート会議が終わった旦那が部屋から出てきました。

 

旦那
旦那

いやぁ、ごめんごめん

うどん
うどん

ごめんじゃないよ(# ゚Д゚)

私の裸が会社の人に晒されちゃったじゃないか!

旦那
旦那

いや、大丈夫。モニターに映ってた顔はカメラじゃなくてただのアイコンだから。音声しか向こうには流れてない

なんじゃそりゃー!まぎらわしいわ(笑)

そういうことは早く言ってくれ🤣

 

というわけで、私の玉の肌は晒されずに済みましたが、またこういうことがあると心臓に悪いのでバスローブでも買おうかな…。

 

 

子供の入浴を頑張る皆さん、くれぐれもリモート会議や飲みにはお気を付けください🙋笑

💛ブログランキングに参加中💛
ぽちっとお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

イラストのご依頼も承っております🙆
お気軽にお問合せくださいませ✨✨

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

マイホーム購入後にインドアプランツ育成熱が再燃した副業イラストレーター。

狭小地の日当たり微妙なマイハウスだからこそチランジアやハオルチアは育てやすい!

いわゆる珍奇植物(ビザール・プランツ)が大好き。個性あふれる形や育て方がもうたまらん!!

というわけでよろしくです!

コメント

コメントする

目次
閉じる