お取り寄せ

オイシックス(Oisix)のおせちは楽天で買えるのか?おすすめポイントも紹介

楽天ユーザーにとって希望の商品が楽天市場で買えるかどうかは重要です。
特におせち料理のように高額の商品ならなおさらです。

オイシックスのおせち料理は販売終了を待たずして完売になってしまうことが多い人気の商品です。

そんなオイシックスのおせちを楽天でポイントをためながら買うことができれば言うことはないのですが、残念ながら楽天市場で買うことはできません。

そこでおすすめなのはオイシックスの公式サイトでの購入です。

オイシックスのおせち公式サイトはこちらから

オイシックスのおせちを楽天以外で買えるのは?

オイシックスのおせちは、公式サイトとOisixPayPayモール店で買うことができます。
paypayモールはヤフーが運営する、厳選ストアだけを集めたオンラインのショッピングモールです。
OisixPayPayモール店ではもちろんおせち料理を取り扱っていますが、種類が「福寿」「高砂」「上高砂」「高砂×DEAN & DELUCAオードブル」の4種類しかありません。
また、早割割引特典などないので公式サイトの方が断然おすすめです。

オイシックス公式サイトのおすすめポイント

1.11月30日までキャンセル無料
年末の予定が決まっていなかったり、今の現状から帰省するか悩んでいたりして万が一予定が変更になった場合は、電話でキャンセルが可能です。
早割がきく期間に購入する方がお得です。違う商品に変更したい場合も問い合わせOK.

2.満足しなければ全額返金保証あり
・商品到着後1週間以内に不具合の具体的な状況をメールで連絡
・商品の7割以上を残した状態で返品
・一人一回限り
などの条件はあるものの返金保証がついているので安心です。

3.全商品全国どこでも送料無料

オイシックスのおせちがリピートされる3つの理由

オイシックスのおせちはお客様満足度95%。
毎年リピートする人が多いその理由は、

①厳選された素材を使用している
オイシックスは、素材が何よりも大事だと考えているため、
食材への妥協はせず選りすぐりの素材を使用している。
合成着色料・合成保存料不使用でさらに放射性物質検査を
行っている。

➁冷凍が美味しさの秘密
素材のうまみを存分に楽しんでもらうために急速冷凍で素早く
温度を下げ風味を逃さないようにしている。

③毎年メニューが進化している
集められた声をもとにもっとおいしいおせちが届けられるように
素材や調理方法に工夫を重ね毎年メニューを見直している。

オイシックスのおせちの購入は公式サイトからお早めに

オイシックスのおせちは楽天市場で買うことができません。

paypayモールで買うことはできるのですが、種類の多さや返金保証がついていることキャンセルができることを考えると公式サイトから購入することをおすすめします。

11月2日15:00までに申し込みをすると最大で3000円の割引があるのでお得です!

オイシックスのおせち公式サイトはこちらから

アーカイブ

お問い合わせ





お名前 (必須)

人気の記事

まだデータがありません。

-お取り寄せ
-

© 2024 アラフィフ主婦の胃袋事情