釣りみたいなタイトルに驚かれた方もいるかと思います。

 

驚かせてすみません。

 

 

安心してください。

私はゴリラにはなっていません。

まだなんとか人間やってます。

 

 

人間がゴリラになったと思って期待してこの記事を開いた方。

 

残念な気持ちにさせてしまい、申し訳ありません。

この記事の最後に私の一押しゴリラ画像を貼っておくので許してください。

 

 

今回ゴリラになったのはプロフィール画像です。

 

可憐なカモミールから、哀愁漂うゴリラになりました。

 

「プロフィール画像なんてきっと誰も見てないよねー」と思い、わざわざ報告せずしれっと変えるつもりだったのですが、もしも可憐なカモミールのイメージを私に持っている方がいたら「誰やねんこのゴリラ」と驚かれるかもしれないので、念のためご報告をする運びとなりました。


 

私は普段、ラインやフェイスブック等のSNSプロフィール画像はほとんど変えない派なので、相当な何かがない限り、このままゴリラ画像を使うことになると思います。

 

なので私のことは、ゴリラと思っていただいても大丈夫です。(←?)

 

 

(※ついでなので、「はじめまして」の記事の文章も一部ゴリラ仕様に変えました。)

 

 

ここからは、なぜプロフィール画像をゴリラに変更することに至ったか、その経緯を説明します。

 

 

皆さん、気付いてましたか?

 

最近ブログ記事のサムネがゴリラまみれになっていることに。

 

決してマッチョさんを馬鹿にしてるとかではないです。

 

 

動物園デート記事(※参照)のサムネでフリー素材のゴリラ画像をさがしてたら、良いゴリラ画像が沢山ありまして。

 

選びきれずに保存しまくったので、それをここで放出しています。

 

 

めっちゃ良くないですか?ゴリラ。

 

 

ここで「分かるー!ゴリラマジ最高デレデレと言ってくれる人は少数派な気がするので、ほんのちょっと魅力をお伝えしますね。

 

 

 

ドラミングってあるじゃないですか?

ウホウホ胸叩くやつ。

 

あれは戦わずに自分は強いぞってアピールするための行動と言われてるそうです。

 

 

つまり、ゴリラって戦わないんですよ。

平和主義で繊細

あんな力強そうなのに。

 

 

同性を見つけたらすぐ戦闘態勢に入る、感情的な輩とは違います。

ゴリラには大人の余裕がある。

 

 

それに、一時期話題となった名古屋の東山動物園にいるイケメンゴリラ・シャバーニ。

 

彼は子どもの面倒をよく見る、イクメンらしいです。

 

 

やることだけやって「はい、さよなら~」な輩とは違います。

ゴリラには父性がある。

 

 

優しさ逞しさ貫禄包容力余裕父性をあわせ持つ。

 

それがゴリラ。

 

 

つまり何が言いたいかというと、ゴリラは理想の男性だったということです。

内面がね。外見じゃないよ。

 

 

 ゴリラをプロフィール画像にしていれば、私と同じゴリラを理想とする女性や、ゴリラそのものが興味を示して見てくれるのではないかと思ったのです。

 

 

何を言ってるのか分からないって?

 

私も分かりません。

 

 

ただのプロフィール画像変更報告にも関わらず、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

最後に、一押しゴリラ画像を貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

セクシーショット。

 

顔ではなく、敢えてのお尻。

 

 

良いゴリラ画像をお持ちで「見せてやるよ!」というお心の広い方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報をお待ちしております。

 

 

ランキング参加してます口笛

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング