スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

ベーシスト、ベース弾き、ベース芸人
スエキチ☆コウエンジとして色々お話します。

11/22 彩せっと企画in昭和

2020-11-23 02:10:00 | ライブ
11/21彩せっと企画 in 昭和に精昇のサポートで参加しました。

昭和は初めてのハコでしたが音響は素晴らしいかったです。
それでは出演順でご紹介します。

■彩せっと(さいせっと)
オープニングは主催の彩せっとです。
いつもの通り、次郎さんがリッケンバッカーでサポートです。
ほのぼのとしたステージでした♪

■精昇
そして我々精昇のステージ、5曲演奏しました。
1.ふるさと
2.ココロの鏡
3.丘の上には
4.田園
5.天秤計り

今回は前半は昇輝さんの楽曲、昇輝さんの歌、篠田さんとのコーラスワークでお客様の心を掴み、後半2曲で盛り上げて楽しい気分になってもらう構成です。
後半はきょうこちゃんがノリノリだったのでその勢いに引っ張ってもらいました!(笑)
写真はリハーサルでのアンプのセッティング状態をメモとして撮影したものです。
細かいミストーンと下を向いてる時間が長い気がしましたが音作りも何とか出来ました。

余談ですが篠田さんのアコギは11/15の赤坂のテレキャスターに続き新しいギターです(^-^)

■min2
てるみん、ますみんのユニット
ずるいくらい歌が上手い!
特にマドンナたちのララバイは選曲も衝撃でしたし最高でした♪

■Sammy+長賢
3月20日の大森風に吹かれて以来のライブだったお二人
3月20日は精昇で出演していたので連チャン対バンになります。
同級生で誕生日2日違いのSammyさんの渋い声で歌う大人の世界の楽曲にジェフベックばりの長賢さんのギターが素晴らしく、心にグッときたステージでした。
奥さんがボーカルを取った「マリーゴールド」も最高でした♪

Sammy+長賢について詳しく知りたい方はこの動画を観て下さい。

■詩.be well篠田精一
新メンバーKazuさんをキーボードに迎えた詩.be well(シベール)
min2の緊張から解放されたてるみんさんのボーカルはまた素晴らしかったです。
最後の曲が良かったです。

■彩せっと
彩せっとの2ステージ目は桜井さんがギターでサポートします。
「ありがとうあなた」が良かったです。

ということで宴は無事終了
お疲れ様でした♪

【次回のライブ】
11/26 赤坂ふらっとんカンティーナ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿