aichi-cafe-tapipanda-obata

愛知カフェ

タピパンダのメニューは?|愛知県名古屋市の小幡店がUber Eatsを始めました

タピパンダのメニューは?|愛知県名古屋市の小幡店がUber Eatsを始めました

tapipanda-obata

パンダのイラストが可愛い【タピパンダ】のドリンクが愛知県名古屋市の小幡駅近くにオープンして1年以上たちました。

ここのタピオカドリンク、タピオカがもちもちしてて美味しいです!

そんなタピパンダ小幡店が11月よりUber Eatsを始めたんですって。

Uber Eatsを利用すれば、あの美味しいタピオカが買いに行かなくても飲めちゃいますね。

お近くの方は利用してみてはいかがでしょうか?

コーヒー女子
もちろん店舗は営業中なのでドライブで寄ってもいいね

タピパンダのメニュー一覧【Uber Eatsで注文できるドリンク】

aichi-cafe-tapipanda-obata

タピパンダのドリンクはタピオカがモチモチしてて美味しいんです!

私はオープン当時からタピパンダのファンなんです。

Twitterでも美味しいと評判ですよ~。

名古屋市の小幡店ではUber Eatsが始まりました。

早速、Uber Eatsで注文できる商品を表にしてみました。

カフェ巡りブログ管理人
注文の前に決めておくとスムーズですよ。

※料金は店舗での価格と異なります

コーヒー女子
届けてもらうから配送料込なのね

タピパンダ小幡店のインスタはこちら

タピパンダ小幡店のインスタを見付けました。

時々更新されるのでチェックしてみてください。

Uber Eatsの登録画面はインスタにありました。

QRコードをカメラで撮ってアプリのダウンロードができます。

2000円以上お買い上げの方にミルクティーMサイズ1杯無料(期間限定)だそうです!

こちらを参考にしてみてくださいね。

タピパンダの他の店舗は?

タピパンダは全国に4店舗あるようです。

タピパンダ店舗まとめ

・川口店

・浦和店

・東大宮店

・小幡店

今まで埼玉県北浦和店があったのですが、2020年3月15日㈰にコロナウイルスの影響で閉店したそうです。

コーヒー女子
東海地方で飲めるのはこの愛知県名古屋市の小幡店だけということになります。

 

タピパンダ小幡店の駐車場はあるの?

タピパンダ小幡店は小幡駅の近くのビルの1階にあります。

コーヒー女子
学生さんが立ち寄るのも納得ね。

お店の前は道路なのですが、店舗の道を挟んだ所に有料のコインパーキングはあります。

混んでいることも多いので時間が掛かると思っておくと安心ですね。

カフェ巡りブログ管理人
私はそこに停めましたよ!

ウーバーイーツも11月から始まったので寒い季節にも手軽に楽しみたいですね。

 

タピパンダ小幡店の店舗情報

【店舗情報】
タピパンダ小幡店
台湾生タピオカ専門店
名古屋市守山区小幡南1丁目22-8小幡駅前ビル1F

-愛知カフェ

error: Content is protected !!