G.G.C高崎本店

Food&Drink
スポンサーリンク

G.G.C高崎本店

有限会社 HAPPY ISLAND(ハッピー アイランド)のブランド、「G.G.C. 高崎本店」上州牛ステーキとハンバーグの専門店で創業45年です。

 【店名の由来】G.G.C.って、どんな意味・・・

「Great 」偉大な 「German」 ドイツの 「cook 」料理人の頭文字から、「グレート・ジャーマン・クック」⇒「G.G.C.」と店名をつけました。創業当時(昭和51年)は、全国展開をしており、約100店舗ほどありました。

https://happyisland.jp/2019/04/ggc1-2/

チーズソースの上州牛MIXセット

お肉の味がぎゅっと詰まった上州牛180gに自家製チーズソース。
オリジナル熟成でさらに旨味がアップしたハラミ牛肉を使用したトルネードスタイルのGGCステーキ180gとの限定メニュー

ハンバーグとステーキで360gです。ボリュームたっぷりですね。

スープ

コクのある濃厚コーンポタージュスープです。
ワンポイントのクルトンが嬉しいですよね。

GGCサラダ

カリカリポテトがてんこ盛り!
ポテトフライのパリパリ感とレタスのシャキシャキ感が抜群です。

ステーキ&ハンバーグ

上州牛ハンバーグはきめ細やかでとてもジューシー。ステーキはミディアムレアでとても柔らかくて美味しく頂きました。

GGCマックス540g

看板商品スペシャルトリオ!
540gを食いつくせ!
GGCハンバーグ180g
上州牛ハンバーグ180g
GGCステーキ180g
これには見た目にも圧倒されちゃいます。

スープ

こちらのセットも同じコーンポタージュスープが付いてきます。
濃厚で美味しいです。

シーザーサラダ

自家製クルトンがトッピングされたシーザーサラダ。ドレッシングももちろんシーザーサラダ用をチョイス!

ステーキ&ハンバーグ

さすが、看板商品トリオです。どの料理もとても美味しいです。そして、この料理を引き立てているのが、上に乗っているレモンバターだと思います。お店でブレンドされているようです。
名わき役のレモンバターが決め手

ライス

ライスおかわり無料なのですが、オーダー時にライスの量が選べます。
今回はせっかくなので3倍盛りをオーダーしてみました。

右がレギュラーで左が3倍盛りとなります。ライス3倍盛り+540gのお肉(笑)満足です!

お肉やソース、付け合わせにもごだわりのあるお店ですが、こちらのライスもとても美味しいので、ぜひとも、おかわりしてみて下さい!

グリルフランク

メールクーポンでゲット!しかもGoToEatポイントと併用可
なんてサービス精神旺盛なのでしょうか!

ボイルしたソーセージをカリッと焼き上げてあります。
プリッとパリッと美味しく頂きました。

Go To Eat キャンペーン

Go To Eat キャンペーン 覚書

プレミアム付食事券

GGC高崎本店では、プレミアム付食事券を使うことができます。

ポイント還元

GGC高崎本店では、ポイントを使うことができます。
ポイント還元を受けるには、以下のサイトからの予約が必要となります。

EPARKグルメ GoToEat専用サイト

ポイント付与の終了確認。
農林水産省HP

まとめ

店員さんが元気でとても気持ちのいいお店です
イベント開催も多く、会員になるとイベント案内のメールが送られてきます。
GoToEatとは別に、様々特典が受けられます。

ステーキやハンバーグの味も申し分なく、これからも利用したいお店です。

Food&DrinkGo To Eatおかわり自由ステーキ&ハンバーグ群馬県高崎市
スポンサーリンク
Tadashiをフォローする

ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
quallia-style Gourmet

コメント

タイトルとURLをコピーしました