11/30(月)の朝イチ開運アドバイス「パワーの出し方」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

はようございます。
 
パワーがあるなぁと感じさせる人って、遠慮がないと思いませんか?
それもそのはず、遠慮してたらパワーが出せないからです。
 
いらない遠慮を減らすと、誰でももっとパワーが出てきますよ。
 
では今日もエネルギー番号ごとの開運指南をどうぞ。

みなさま好い1日になりますように。

 

 

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?

 

エネルギー番号1️⃣

いいなと感じるものを選びましょう。自分の気持ちに正直になれば、物事が気持ちよく進みそうです。

 

エネルギー番号2️⃣

迷いがあるときは焦らないことが大事です。急がないで、気持ちが安定したときに答えを出しましょう。

 

エネルギー番号3️⃣

意志を通していきましょう。自分の心の迷いに足を引っ張られないように頑張ってくださいね。

 

エネルギー番号4️⃣

安定した日です。穏やか過ぎて解放されたい気持ちになったら、自由に動いても大丈夫ですよ。

 

エネルギー番号5⃣

可能性はいくらでもあります。無理だろうな…なんて思わずに動いてみるといいですよ。

 

エネルギー番号6️⃣

成果を出すためにどうしたらいいか頑張って考えるといいですよ。生みの苦しみを喜びに繋げましょう。

 

エネルギー番号7️⃣

押したい考えややり方があれば、強い意志を持って通しましょう。結果は自分の気合い次第です。

 

エネルギー番号8️⃣

自分の心の動きに正直になりましょう。葛藤しないで素直に受け入れるといいですよ。

 

エネルギー番号9️⃣

人に流されやすい日。自分にとって大切なことを優先しましょう。自分の時間を大切に。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

🌸鈴音家小夏の本

エネルギー番号について解説しています。自分の活かし方や、人との付き合い方、悩みの消し方など、自分に合った開運ヒントが楽しく分かりますよ。

 

🌸鈴音家チャンネル

公開ご相談鑑定、占いの使い方などをYoutubeで配信中