アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月14日

世界一有名な子役 マコーレー・カルキン オススメ映画




 その名を知っているのなら、まず誰でもホームアローンという映画を思い浮かべることでしょう。

 7歳の時に映画デビューを果たしたカルキンですが、10歳でホームアローンに出演し、世界で一番有名な子役となりました。これは、ギネスブックに認定されているらしいですね。

 そんなアメリカン・ドリームを子供ながらに掴んだカルキンの人生はとにかく波瀾にとんだものでした。

 いつしか、カルキンは俳優業を引退。

 そんな折り、学生生活を送る中で出会ったレイチェル・マイナーと結婚し、離婚まで経験しました。その後も何かと話題を呼びます。

 現在では俳優復帰を果たしているカルキンですが、彼の代表作であり出世作でもあるホームアローンは今でも彼を語る上では絶対に欠かせません。

 映画のストーリーは、自分以外の家族が旅行中の家に一人で取り残されてしまったカルキン演じるケビンが、家を守るために二人組の泥棒に幼い知恵を振り絞り立ち向かうコメディ映画となっております。

 クリスマス当日に家に取り残されてしまったケビンの孤独と、すったもんだの大騒動の末、自分の子供をたった一人で家に取り残してしまった罪に苛まれる母親の苦悩の両面が描かれており、失って初めて気づく家族の大切さと絆を明るくコミカルにそしてどこかしんみりと伝えてくれるところも映画の見どころと言えるでしょう。カルキンが大人になった今でも語り継がれている映画なだけに、何度見ても飽きの来ない映画です。自分も何度この映画を見たのか覚えていないほどです。クリスマスシーズンの定番映画と言えます。

 クリスマスシーズンでなくとも、DVDを一枚持ってさえいればいつでもクリスマス気分が味わえるのも最っ高の魅力でございます。

 余談ですが、ホームアローン2ではあのトランプ元大統領も出演しているらしいですよ。知らない人には耳よりな情報ですね。

 映画を見たら是非探して見て下さい。では。

海外芸能人・俳優ランキング
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村



【中古】Home Alone: 25th Anniversary E

価格:4,980円
(2021/6/14 17:16時点)
感想(0件)



【輸入盤ブルーレイ】HOME ALONE 2: LOST IN NEW YORK (2PC) (W/DVD)【B2020/10/20発売】

価格:2,090円
(2021/6/14 17:18時点)
感想(0件)


2021年06月13日

キミはそこに住めるのか!? オカルトホラー考察・事故物件

 事故物件、それはアパートやマンションなどの前居住者が何らかの形で亡くなった物件のことを言う。

 この話を聞いた時、誰でも「そんなところには住みたくない」と思うだろう。自分だって、そんなとこぜったいに住みたくない。端的に、嫌だ。NO!と手の平を突きつけてやりたい。

 何度も言うが、絶対に住みたくない。

 普通、誰でもそう思うだろう。

 でもこんなふうに言われたら、あなたならどうするか? 



「ですから、家賃一万円なんです」



 …こんな風に言われたら心変わりするだろうか。本来だったら金銭的に住めないようなアパートやマンションの物件が、曰くがあるという理由で破格の家賃になるのなら。

 その時の捉え方は人それぞれだと思うが、常識的に考えたらそんなところに住みたいと思う人は皆無だろう。

 だけれど、物件に出会った時の経済状況次第では、その気持ちも揺らぐかもしれない。だいたいこういう話は、一年間だけ家賃を下げる期間限定の賃貸契約で話が進むものだと思うのだが、それまでの我慢なら妥協して住むという選択肢もありだと思う。背に腹はかえられない。

 万が一、事故物件で霊の祟りが起こるとしたら、そういった思い切った決断をした人たちが体験し、後の体験談として語り継がれていくのかもしれませんね。失礼な話ですが。

 気に入って頂けたらクリックをお願いします。

人気ブログランキング

実録怪談 最恐事故物件 [ 北野 誠 ]

価格:1,430円
(2021/6/13 17:31時点)
感想(0件)



怪奇蒐集者 SELECTION 事故物件スペシャル [DVD]

価格:2,334円
(2021/6/13 17:33時点)
感想(0件)



劇場版 ほんとうにあった怖い話 〜事故物件芸人〜 [ 屋敷裕政 ]

価格:3,344円
(2021/6/13 17:34時点)
感想(0件)


2021年06月12日

全人類のボディーガード アーノルド・シュワルツェネッガー オススメ映画

 ターミネーター。コマンドー。ツインズ。何かと映画の中で逞し過ぎる役柄を演じるハリウッドを代表するスーパーアクションスター・アーノルドシュワルツェネッガー。

 そのシュワちゃんを語る上で誰もが真っ先に思い浮かべるであろう、ターミネーターという存在。悪役にも関わらず、絶対的な存在感を映画の中で誇っていました。台詞も極端に少ないのに、記憶に残る名台詞をいくつも残してきましたね。「I'll be Back」というお決まりの名台詞を連想する、あるいは口にしたことがあるという人も多いのではないでしょうか?

 ターミネーター2では悪役から一転し、正義のヒーローに立ち位置が変わりしましたが、これが大成功し、アーノルドシュワルツェネッガーの名を世界に轟かせることになりました。映画の続編は失敗するという負のジンクスを見事に覆した超名作でもあります。

 だけど、確かに! ターミネーターシリーズは名作なのですが、超ビッグタイトルの陰に隠れがちなもう一つのスーパータイトルを忘れないで頂きたいのです。

 その映画の名は、プレデター。

 米軍の作戦部隊がジャングルで謎のモンスターに襲われバトルを繰り広げるという、あの不朽の名作です。

 一人一人消えていく仲間たち。最後の一人になっても見えざる敵と戦うダッチことシュワちゃんの肉体美と活躍は圧巻でしたね。

 シュワちゃんの出演した映画はどれもこれもハラハラドキドキ、いつ見ても面白いアクション映画ばかりですので、この記事を機会に若かりし頃のシュワちゃんの活躍を今一度他の名作たちと一緒に堪能してみては?

 それでは。さよなら、さよなら、さよなら。

ターミネーター2 [ アーノルド・シュワルツェネッガー ]

価格:2,464円
(2021/6/12 18:11時点)
感想(2件)




【バーゲンセール】2パック【中古】DVD▼プレデター(2枚セット)Vol 1、2▽レンタル落ち 全2巻 ホラー

価格:799円
(2021/6/12 18:12時点)
感想(0件)




 参考になった方はクリックをお願いします。

海外映画ランキング





2021年06月11日

キング・オブ・ポップ マイケルジャクソン

 地球上に生きる人類ならその名を知らぬ人はいないであろう、アメリカが生んだキング・オブ・ポップ、マイケルジャクソン。

 ヒット曲は、誰でも一度は聞いたことがある名曲ばかり。テレビでも何かしらのタイミングで、マイケルのヒット曲のイントロ部分が突如流れ出したりするのを聴いたことがあります。

 活躍はアメリカ国内だけには留まらず、世界中のファンに今も愛され続けています。日本でもライブをしたことがあるマイケルです。

 主なライブツアーは、デンジャラスツアー、ヒストリーツアー、バッドツアーなどがあります。マイケルは、まさにそのバッドツアーで日本を初めて訪れたことになります。

 主なアルバムは、空前絶後のセラーを叩き出したスリラー、マイケル自身の歴史を刻んだその名の通りヒストリー、ベストアルバムとして発売されたナンバーワンズなどがあります。ナンバーワンズは、自分も迷わず購入しました。

 その中でも、マイケルを代表するヒット曲と言えば、やはりマイケルを語る上では欠かすことのできないスリラーでしょう。バッドやビートイットも外せません。

 ある日突然ゾンビになったり、かと思えばワルになったり、曲のテーマからもわかるようにマイケルは様々なインスピレーションを得て、色んなことにチャレンジしてきたんですね。

 では、そんなマイケルのオススメの曲は?

 先に上げた曲もオススメですが、マイケルの曲の中でも激しいロックナンバーとは打って変わって、わりかし静かな曲調とバラードがもう一つのマイケルの醍醐味とも言えるので、ナンバーワンズにも収録されているヒューマンネイチャーやビリージーン、ユーアーノットアローンはぜひ聴いてほしいですね。人によってはメジャーどころではないと感じる人もいるかもしれませんが、インビジブルのアルバムに収録されている曲もオススメです。しんみりします。

 インビジブルのアルバムの中でも、マイケルを知る上でぜひとも聴いて欲しい曲が、一つはユーアーマイライフ。切なさ極まる歌声と歌詞がジンと胸に響きます。もう一つは、ユーロックマイワールドですね。バラードを歌っているときとは正反対の逞しさを彼の力強い歌声から知ることができます。ナンバーワンズのDVDに収録されているプロモーションビデオなら、キレのあるダンスも合わせて見ることが出来るのでそちらもオススメです。

 最後の時、マイケルはThis Is Itのツアー準備中でした。

 ニュースを聞いた時、思わずはっとして聞き入っていたのを今でも覚えています。これからツアーが始まるという矢先に、不幸な出来事が起きたわけですが、まさかそれが彼のラストツアーになるとは夢にも思いませんでした。

 マイケルの曲は、これからも色褪せることなく永久に語り継がれるでしょう。

 そんなマイケルの名曲たちを、この機会にぜひ聞いてみてくださいね。

 では。

マイケル・ジャクソン マイケルジャクソン MICHAEL JACKSON CD アルバム THRILLER スリラー SPECIAL EDITION 輸入盤 ALBUM 送料無料

価格:1,699円
(2021/6/11 21:54時点)
感想(0件)



マイケル・ジャクソン/ナンバーワンズ [DVD]

価格:2,329円
(2021/6/11 21:56時点)
感想(0件)




人気ブログランキング

次なる題材。オカルトプチ考察。

 現在書いているプチ怪談物語が、ようやくラストに近づいてきました。

 他の記事にも書いていますが、憑依や心霊スポットという題材を選んだので、いくぶんシンプルな作品に仕上がったと思います。

 題材が扱いやすいものなら読み心地も自然と軽いものになると思うので、今度書くときは、少し難易度の高いもの(高いと思うもの)に挑戦したいと思います。

 そこで、どんなジャンルを選ぼうか…。

 考えたのですが、せっかくUMAやUFOについて考察を巡らせたのですから、それらを物語の中に取り入れてみようかと思います。少し考えてピンと来るのは…宇宙人、チュパカブラ、キャトルミューティレーション。う〜ん、これでは二大モンスター(?)が一つの物語の中に登場することになる。まるでエイリアンVSプレデターみたいな展開になって来ました。といってもあれは舞台がアメリカだし…。て、!? それを言ったら、チュパカブラだってアメリカじゃねーか。まあ、物語なんていうものはちょっと頭を捻れば何でもありなんですけどね。この場合、チュパカブラが船か飛行機に紛れてやって来た! とか、自力で海を泳いで海岸から陸に上がって来た! みたいな触れ込みで行けばOKだ。

 せっかく思い浮かんだし、これで書いてみようか…。

 やっぱやめだ。いきなりのボツ。

 物語は、得てしてシンプルなものの方が好まれる。書く方もシンプルなのが楽だ。

 それならば、次回作は宇宙人につけ狙われた男、で決定だ。

 キャトルミューティレーションは題材としては少し血生臭くて重い気がするから、今回は軽めのテイストでアブダクションで行こう。そこに少しエッチなテイストも加えて書く。よし。これで行こう!

2パック【中古】DVD▼エイリアンVSプレデター、AVP2 エイリアンズVS.プレデターの(2枚セット)▽レンタル落ち 全2巻【ホラー】

価格:299円
(2021/6/11 04:15時点)
感想(0件)




人気ブログランキング

個人的・心霊現象考察。怪奇、ホラー

 一口に心霊現象と言っても色々あり、その言葉を聞いて何を思い浮かべるのかは人それぞれだと思います。一般的に心霊現象とは、ポルターガイスト、ラップ現象、念写など、他にもあるとは思いますが、自分はまずこれらを思い浮かべました。

 自分が想起した中にある念写は、心霊写真とはまた別種の現象になると思うのですが、掻い摘んで説明すると、念写とは、自力でカメラに何か映れぇ〜と念じて意図的に心霊現象を起こす、みたいなイメージがあります。逆に心霊写真とは、映ってほしくもないものが勝手に写真に映り込んだりなどしてしまう奇怪な現象のことを言うと思います。

 また映り込むものにも、オーブが映ったりもろに霊が映っている写真があったり、それとは逆に、人体の特定の部位が消失しているものなど、見たことのある記憶を探っただけでも種々様々な心霊写真が脳裏に思い浮かびます。

 自分はそれら心霊体験など終ぞしたことないのですが(てか、したくない!)、ネットの情報やテレビや雑誌などで目にした情報によると、霊の目撃談や祟りの体験談は数知れず。もちろんその中には、作り話や創作も紛れ込んでいると思うのですが、信憑性が定かではないからこそそんなものあるわけないと疑心暗鬼になり、余計に恐ろしくなったりもするものです。想像力の飛躍と言うのでしょうか。

 皆さんも真夜中にトイレに起きて、家族が寝静まっているはずの家の中から変な物音が聞こえたなんて怪現象を体験したことはありませんか? 気のせいだとわかっていても、今の物音は霊の仕業では…と疑って、その場で硬直したり。実はこの記事を書いている自分も、つい昨晩、そんな奇怪な体験をしてトイレの中で用をたしながらピクリともできずに凍り付いていたのであります。恐ろしい( ゚д゚)

 謎の物音と言えば、真っ先に思い浮かべるのはラップ現象。これは音が発生するものが何もない、誰も存在しないはずの部屋の中から不可解な物音が聞こえてくる現象です。心霊ではお決まりの怪現象になりますが、昨晩自分が体験したのもそれに当たるのでしょうか。昨晩の物音の正体は不明なままですが、ついに自分も心霊現象を体験してしまったのでしょうか。早いとこ、この記憶を忘れたい。

【中古】DVD▼こっくりさん 本当にあった怖い話▽レンタル落ち ホラー

価格:379円
(2021/6/11 04:10時点)
感想(0件)




 心霊現象についてもう少し詳しく調べてみると、憑依現象というものも含まれるみたいですね。俗に言う、霊に取り憑かれること。どうやら霊魂の仕業により起こった超常現象のことを総じて心霊現象と言うらしいです。自分は趣味として物語を書いたりもしているのですが、現在題材にしているのがこれになります。誰が決めたか心霊現象の中で憑依は定番ですから、何か書こうと思い立った時に自然と思い浮かんだのがこれでした。物語を書くには、その他にも合わせ技としてホラーを語る上で欠かせない心霊スポットなども題材に取り入れてますね。もうどれも王道です。

 自分は心霊スポット巡りはしたこともなければしたくもないのですが、映像などではちらほらと見たりしています。そこでやはりお決まりのように必ずついてくる地縛霊に浮遊霊などのその場所に強い思念を残してこの世から成仏できずにいる霊の存在。どの映像を見ても必ず出ていました。過去に何かしら不幸な出来事がありその場所に曰くが付いて初めて心霊スポットが成り立つわけですから、当然と言えば当然ですよね。心霊スポットに地縛霊は憑き物、ではなく、付き物ということで。んなとこにわざわざ足を運ぶ人たちの気がしれない。

 実際に心霊スポットに行きたくはないけど、興味はある。映像でなら見てみたい、という方は恐怖の心霊スポット巡りを収録したDVDがありますので、是非ご覧になってみて下さい。

実録!! 恐怖の心霊スポット 櫻井りか&鈴木ゆき[DVD] / ドキュメンタリー

価格:3,762円
(2021/6/11 04:06時点)
感想(0件)




人気ブログランキング

ツイステに夢中!

 オフライン化するユニオンクロスと並行してプレイしてきたツイステッド・ワンダーランド。ずっとサブアプリみたいな形で続けてきたソシャゲなのですが、大本命アプリが終わったことでいよいよメインになりそうな予感です。

 メインストーリーとイベントの更新が遅々として進まないだの虚無ゲーだのとツイッターやネット界隈でとかく揶揄されてはおりますが、それをあまり補うミステリアスな世界観に探究心を誘う謎めいたBGMは何ものにも代えがたく、奥深い魅力がありますね。

 正直な話として、個人的には二の次なのですが、個性的なキャラクターたちもわりかし好きな方です。自分は男なのですが、自然と共感できるキャラクターたちが見つかり、いわゆる推しキャラと言われる登場人物もできました。

 世界観、物語、キャラクター。結局は、ツイステの醍醐味である三代要素すべてにのめり込む形となったわけです。もちろん、フレンドさまたちの存在もゲームを続けるモチベーションとなっています。自分が持っていないカードでサポートに設定されているキャラを眺めたりもして、勝手ながら一人で悦に入ったりしています。

 そんな自分の推しキャラはと言えば、エペルですね。自分と同じ田舎出身という立ち位置が心を掴みました。他にも、アズールやイデアなど好きなキャラはいますが、ホーム画面にはいつもエペルがいて、田舎訛りで憤っていたり、かと思えば、華奢な声で弱気なことを言っていたりして、ますます自分の共感を誘います。

 ネンドロイドなどのグッズもたくさん発売されていますので、ファンとしては応援しがいがありますね。アプリゲームというものはオフライン化でもされない限り、終わってしまえば、プレイすることはもうできませんので…。データだけではなく、形として残せるのは嬉しいです。

 ツイステはまだ始まって一年ぐらいのソシャゲなのですが、よっぽど運営さんやシナリオライターの人たちがメインストーリーでつまずかない限りまだまだ続くと思うので、これからも楽しんでいきたいし、末永くツイステというゲームが続いていくことを期待します。

 では(^-^)/

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 FAN BOOK [ ディズニーファン編集部 ]

価格:3,520円
(2021/6/11 02:20時点)
感想(14件)




人気ブログランキング

UFOインシデント・超常現象まとめ

 UFO。それは、未確認飛行物体のことを言います。
 カップ焼きそばの名称になったり、七十年代後半に二人組アイドルによって、その名を冠したヒット曲が生まれるほど、誰もが知っている有名な呼称です。

 実在の有無すら定かではありませんが、それだけに、事実、数多くの目撃例があります。

 では、実際にUFOは存在するのか?

 自分の目で目撃でもしない限り、いるかどうかなどわかるわけもない話なのですが、世界にはUFO、ひいては宇宙人による仕業と思われる悪行の数々が確かに記録に残っています。

 では、その記録の実例を上げてみたいと思います。

 まずもっとも代表的なのが、ヒル夫妻誘拐事件ですね。これは「私たちは地球外生命体に誘拐された!」とヒル夫婦が主張し、アメリカで初めて誘拐報道までされた事件であります。つまりUFOでの連れ去り事件。いわゆる、アブダクションってやつです。

 一体、UFOというかUFOに乗った宇宙人は何のためにそんなことをしたのか。誘拐後の夫妻の記憶が断片的で曖昧なため、目的や真相は定かではありませんが、宇宙人にも不良がいるのでしょうか。もっとタチの悪い話になると、キャトルミューティレーションされた! なんて話もあるみたいです。

 キャトルミューティレーションとは、動物の内臓や血液が抜かれた状態で発見される怪現象のことを言うらしいです。自分自身、つい最近まで混同していたのですが、牛や人がUFOで連れ去さられるのがアブダクション。動物などの内臓や血液が抜かれた状態で発見される怪現象が、キャトルミューティレーションというらしいです。その二つの事件が組み合わさったから、こんな恐ろしい事件になったのではないかと突っ込みたくなるところなのですが、二つの呼称はあくまでも別物みたいですね。

 UFOの本場、アメリカと日本との比較をしてみると、個人的な推察ですが、宇宙人の目的が何となく窺える気がしてならないのです。

 と言うのは、日本では目撃情報をあまり耳にしないのは何故なのでしょうかね? 目撃例がアメリカに集中しているUFOですが、宇宙人ってのはアメリカ人がよっぽど好きなのか、地球上で最も繁栄している国に狙いをつけているのか、とてつもない魅力を感じているのは間違いありませんね。国土の広さといい最強クラスの軍事力の観点から、単に目撃情報がアメリカに集中しているだけなんじゃないかと思えば納得と言えば納得ですが…。そう憶測を巡らせたくなるのです。なんにせよ、UFOと言えば超大国アメリカですね。アメリカ人も大変なんだな。

 日本に住んでると悠長に構えがちですが、一応日本にも、自衛隊によるUFO目撃情報があるらしいので、決して他人事ではありません。

 個人的体験談がない限り、何を言っても推論になってしまうのですけど、宇宙人ってやっぱ本当にいるんですかね? 

実録 自衛隊パイロットたちが接近遭遇したUFO [ 佐藤 守 ]

価格:1,870円
(2021/6/11 01:47時点)
感想(5件)




 胸に手を当て思いを巡らせてみる…。いてほしい? いや、いてほしくない! 本当にいたら恐ろしいし、実際にUFOが飛んでいるところを目撃なんてしたら、なんかもう後戻りできない地点に来たというか、世界が変わりますね。いや心境的に最悪な意味で。

 自分は、無音の夜空を見上げながらUFOや宇宙人はやっぱいるんだろうなぁ的な程度の軽い気持ちで、これからもUFOの存在を静かに見守っていきたいですね。

 まとめ。

 宇宙は無窮の空間ですから、UFOの一つや二つぐらい飛んでいても、別段、不思議はないと思うんですよね。現実に地球には人間や様々な生物たちがいるわけですし、人だって宇宙船に乗って月に行く時代です。なら、広大無辺の大宇宙にだって、人とは違う生き物がきっといるはずです。

 いつかきっと、UFOから降りてきた宇宙人が人間の前に現れて、人類と対面する時がやってくるかもしれませんね。

 その時は、くれぐれも地球人類を巻き込んだ宇宙大戦争なんかにはならないように、切に祈りたいです。では。

 

【中古】宇宙戦争 (2005) 【DVD】/トム・クルーズDVD/洋画SF

価格:399円
(2021/6/11 01:53時点)
感想(0件)



 参考になった方はクリックをお願いします。

人気ブログランキング

UMA-ユーマ

 まずこの記事を書こうと思ったきっかけは、自分自身、好きなジャンルであるオカルトに、もっと詳しくなりたいと思ったからです。

 オカルトについて少しでも興味がおありでしたら、コンナナの記録に、チラッと目を通してもらえると嬉しいです。

 オカルトをもっと知ってもらいたい!

 物語を書く上でも必ずと言っていいほどネタにするので、一石二鳥というやつですね。

 オカルトと言えば色々ありますが、やはり最もメジャーなのものはユーマ( ´ ▽ ` ) UMA。と、個人的には認識。いわゆる、未確認生物のことであります!

 その名の通り、未確認なので実際にいるかどうかも定かではないわけなのですが、だからこそ、興味をそそられますよね。探究心が疼きます。

 海外で有名なユーマと言うと、ネス湖のネッシー、雪山に生息するイエティこと雪男、ビッグフットや家畜や人を襲うチュパカブラにモスマンなど多数いますが、未確認なので、その真偽はうかがいしれません。

 日本にも、天狗や鬼など古くから語り継がれる妖怪たちがいますが、これはユーマ(未確認生物)には含まれないらしいですね。あくまでも日本古来から言い伝えられている伝承の生き物らしいです。けれど、ユーマにも負けないインパクトがあると個人的には思います!

 暇を見つけてはまことしやかな話を見たり聞いたり調べたり、その影響で自分なりに拙いながらも物語を書いたり読んだり。

 ユーマはどれも魅力的で誰もが一度は聞いたことがある抜群の知名度を誇る生き物ばかりですが(知ってるよね?)、自分はユーマという存在がこの世界にいる(いるかもしれない)ということ自体に胸が高鳴るんですよね。

 このブログでは、そのようなオカルトにまつわる未知なる噂や怪現象について、自分の知的探究心を満たしつつ、書いていけたらいいなぁと思っています。

ZD41858【中古】【DVD】フィアー・フロム・デプス FEAR from DEPTH

価格:150円
(2021/6/11 02:04時点)
感想(0件)




人気ブログランキング

大好きなアプリゲーム。キングダムハーツ・ユニオンクロス

 ユニオンクロス。

 自分が生まれて初めて課金したソシャゲ。

 プレイした期間は、約一年半年ぐらいですかね。最初、バトルの難易度に行き詰まってしまい、途中で止めてしまった経緯があります。でも、何だか名残惜しく感じられて、プレイを再開したわけですが。

 それからは、四六時中ユニクロのことばかり考えて夢中になっていました。朝起きてはユニクロ。仕事の合間にもユニクロ。てか、ユニクロのことばっかり考えてて仕事に集中できない( ´ ▽ ` ) 夜寝る前までユニクロ、そんな時間を過ごしていたもので、ほとんど生活の一部になっていました。

 サ終が決まった今も、ユニクロの今後の展開が待ち切れないんですよね。

 続編を匂わすようなことが運営ツイッターで呟かれてはいますが、いつか何らかの形でまたユニオンクロスをプレイできる時が来るんですかね。今はとりあえず、ダークロードのオフライン化後のメインストーリー公開が九月に予定されていますから、キングダムハーツの今後とともに今から楽しみですね。

 オフライン後が楽しみ(^ ^)

【中古】キングダム ハーツIIIソフト:プレイステーション4ソフト/ロールプレイング・ゲーム

価格:1,150円
(2021/6/11 02:25時点)
感想(1件)






ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
コンナナさんの画像
コンナナ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。