オランダの古城に暮らしてかれこれ5年以上経ち、そろそろプライベートとビジネスを分けても良いかな…と。

 

前回のブログ(→こちら)に書いたとおり、来年は別のお城への引っ越し計画や4億円の牧場を購入する計画もあるんで、大きな変化がやって来ているこのタイミングで、ビジネス用のオフィスを開設しよう!と思ったわけです。

 

んで、即日決行。即日契約。

 

ちょうど良い場所が合ったので、突然ですけど、新たにオフィスを開設しました。

 

オフィスビルの外観

 

オフィスビルの内観

 

オフィスの廊下

 

アイディア創造室

 

オフィスの本格的な稼働は、来年からなんですけどね。

 

普段は古城生活、仕事は最新の設備が整ったオフィスで。楽しみです。

 

え?何で駅前のビルなの、ですって?

 

新オフィスは、オランダの富裕層が暮らすワッセナーからほど近い、ライデン市の駅前0分の好立地で、さらに学生街も近く、お金や生命エネルギーに満ち溢れた場所です。

 

私達人間の人生は周囲の影響を強く受けるので、(ビジネスでもプライベートでも)周囲にどんな人達が居て、周囲の環境がどんなところなのか、よく見極めないと失敗します。

 

閉店した店舗や老人が多くてエネルギーが停滞している場所、古くてメンテナンスされていない薄暗い建物、低所得者が多く住んでいるエリアなど、そんな "ツイテナイ" 場所で暮らしたり仕事したりしていると、周囲のエネルギーに同調して物事が上手く行かなくなります。

 

逆に、エネルギーの循環があり、若々しくて向上心のある人々が多くいる場所や、お金がたくさん集まってくるような "ツイテル" 場所に暮らしたりオフィスを開設したりすれば、あまり努力しなくても自然と成功に導かれていきます。

 

新オフィスを開設したライデン市の駅前オフィスビルは、そんな成功条件を満たしてる場所なんです。

 

そんなわけで。

 

私自身は今まで通り古城暮らしを続けていくわけですけど、仕事の方はこれからオフィスの方で行います。

 

プライベートはこんな感じで、毎日アイスランド馬と遊んでます。

 

お城の前の道を、妻がダンパー(工事用の機械)で馬の餌を運んでくるシーン…なんかシュール。

 

 

では、皆さん残り少ない2023年を楽しみましょう!

 

ロシア超能力研究所の元日本代理人

オランダの古城に暮らす超能力者

Nobuyuki NONAKA

ヒーリングで開運すると、人生が好転します。

 

8年前に無職の状態でオランダに引っ越してきた私は、自らが開発したヒーリングで開運をし続けて、現在はお城暮らしを楽しんでいます。

 

写真は現在住んでいるマルボーグ城

 

運が無いと、何をやっても上手く行きません。

 

運が有ると、何をやっても上手く行きます。

 

運って重要です。

 

写真は2024年に引っ越すアンプセン城

 

無職&無収入の状態から、この8年間の内に2軒のお城暮らしを経て、2024年は3軒目のお城へ引っ越し、同時に9頭のアイスランド馬の為に、お城から10分程度の場所に4億円近い牧場を購入する予定です。

 

無職&無収入

↓ ↓ ↓

お城&牧場で妻と9頭の馬と幸せな暮らし

 

私が開発したヒーリングで開運すると、こんな超常的な変化が起こります。

 

2024年は更なる飛躍を目指して、もっともっと強力なヒーリングの開発に取り組んでいく予定です!

 

写真は飼っているアイスランド馬とお城の厩舎

 

このブログを読んでいるあなたも、超能力者が自らの人生の変化で効果を実証したヒーリングを試してみませんか?

 

あなたの中に眠っている「運」を開運して、人生を変えませんか?

 

ご興味ありましたら、下のリンク先のページをご覧ください。

 

サイキック.com

 

毎日1日7時間くらい、馬と一緒に庭でお仕事です。

 

 

太陽の光と大自然と、妻と馬。

 

幸せってこういうもんです。

 

私たち人間は自然界の一部ですんで、自然と共に生きていると、自然と健康で裕福で幸せに満ち溢れた人生になります。

 

あなたの人生は幸せですか?

 

あなたが幸せになるヒントは自然界の中にあるのかもしれません。

 

自然の法則を使った「自然呪術」をあなたも試してみませんか?

 

https://forest-naturalmagic.com/

 

自然と共生する超能力者が開発した、とても強力な呪術です。

 

ロシア超能力研究所元日本代理人

Nobuyuki NONAKA