今日は寒かったけど、いい天気だったので、友だちとパンを買ってピクニックをしていました。


お日様が当たるとぽかぽか陽気で、ちょっと暑かったかな。


私は天気予報を見てから着る服を決めるので、ババシャツを着ちゃいましたよ。

(´・ω・)


友だちもヒートテック着てるって言ってたし。


結構な距離を歩いたせいか、足がだるだるです。_:(´ཀ`」 ∠):


早く寝て、明日の仕事に備えるか。(´Д` )



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

アイスマン福留のX(旧Twitter)をフォローをしてる私。


当然、新商品のアイスの情報も入って来ます。


で、この間見たのがローソン限定で売られてるチェルシーアイスバーだったので、買って来ました。(・∀・)








おや。

12年前にも売ってたんやね。

気付かなかったよ。orz


すっごく昭和な味がするんやろうなぁ。(*´ω`*)


と、うっきうきで食べてみたら、思ってたのとちょっと違う。


美味しいのは美味しいけど、バターの感じがなんか少ない気がするなぁ。


私だけかな。(;´д`)


でも、自社製品をアイスに出来るのは、明治さんならではやなぁ、と感心しながら食べてました。


やっぱり株が欲しいですね。

で、株主優待を楽しむんだー。



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

少し仕事に慣れて来たせいか、相変わらず寝付きは悪いものの、朝は目覚ましがなるまで眠れるようになりました。


うーん。

やっぱり11時になるなぁ。


10時半就寝を目指してるんだけど、どうしてもお布団の中でうだうだとネットを見たいんだわ。(;´д`)


流石に11時近くになると、ネットは閉じていますが。


そんな状態で寝るもんだから、朝は眠いんですよ。


二度寝がしたいと思うようにもなったし。

気分的に余裕が出て来た証拠なんでしょうね。


既に眠いけど、もうちょっとしなければいけない事があるから、我慢しないとなぁ。


ううーん。

眠い。(´Д` )

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する