クラブN-PLAN | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

クラブN-PLANは私にとって息抜きができる場所なんですあせる

純粋にバイクを楽しむ事、人との交流の場でもあり、難しい事を考えなくても良いある意味癒しの場。


今製作しているNSR50チャンバーもクラブ的な考えでの製作。

購入者がクラブ員って事じゃないですよあせる

私が楽しみたいだけの製作音譜

型は02年、チャンバーも02年モデル。

約18年前のモデル。

性能とかそういった事じゃなくて、注文してくれる人がいて、NSR50談義をして、ここから始まる事もあるんじゃないでしょうか。

当時と今ではガソリン、オイル、ピストン、タイヤ違いますよね。

良くも悪くも18年前とは違った結果が出るんじゃないでしょうか。

新たな発見があるかもしれませんし、何よりライダーさんとNSR50談義をするのが面白い音譜

レースの結果を追いかけるだけの商品じゃなくて、ユーザーさんとつながりを持つ一つのツール。

世間話をするも良し、その土地の名物や温泉の話を聞くのも面白い。

つながりができた人がそれぞれのレースの事、バイクの事、その土地の事をそれぞれに発信して、それを私もシェアしたりツイートしたり、それを見た人が楽しめればそれもまた面白い。

レース結果だけを追い求めてもその先に何があるんでしょうかはてなマーク

速くなった時、そこで得られるものは何ですかはてなマーク

それを問わなくて良い、考えなくても良い、レースでなくても良いのがクラブN-PLAN音譜




















































もうすぐできますクラブN-PLANステッカー音譜

1シートに大小11枚入り音譜



















下記をクリックすると1票入ります。