オステオパシー

目安時間 3分

はーい!サトです!   先日、初めてオステオパシーという整体?カイロ?を受けてきましたー!   なんでそんな怪しいものを受けに行ったかというと、私が参加してるコミュニティでオステオパシーなるものが面白そう・・・・。受けようかどうか迷う・・・・。みたいな話題が持ち上がってて。   で、そのコミュニティでオステオパシーを受けた人はちょっと体に触れられただけで「○○に痛みは…

お金は使うと返ってくる・・・・?

目安時間 4分

はーい!サトです^@^   私、別にどっぷりスピ系でもないんですけど(いや、ほんの半年くらい前まではずっぽりハマってたけどね!)、「うわ!スピじゃんねこれ!!」って思った事件?があってですね。それが、     使ったお金が返ってくる現象     そっくりその金額じゃなくて、8割くらいなんだけど、全然思ってない所から来るんですよね。5月に親族の結婚式…

夢を叶えてくれるのは人?

目安時間 4分

はーい!サトです(≧▽≦)   実は私、5月に夢が一つ叶ったんです^@^その夢とは・・・・・・。     袴を着る事!!!   私、大学の卒業が半年遅れたから(英語だけ単位落としたんだよ( *´艸`))卒業式で袴を着れなかったんです。友達は皆、晴れやかな袴を着て卒業式に出てたのに、自分はその日実家に帰って「卒業できませんでした。ごめんなさい」って謝りに行って…

永遠に来ない未来

目安時間 4分

はーいサトです!   私、ゼロワンヒーリングのグループセッションを2つ受けてて、一つはヒーラーのアツシさん主催のわたし塾。もう一つが河本さんとの共催のマネーアトラクションクラブ。   で、そのマネーアトラクションクラブの3回目が5月にあったんだけど、もう、熱い回でした。   自分のコアにスイッチを入れるっていう内容だったんだけど、やっぱりエンジン動かさないと車は動かな…

はーい、サトです^^   この間、朝からゼロワンヒーリングの個人セッションがあったんですが・・・・・。     なぜか13時近くまでやってたっていうwwwww セッション時間は確か110分のはずなんだけどな・・・・・(笑)   で、もうどんどんただのおしゃべりになってます。いや、始まる前までは「こんな事言おう、あんな事相談しよう」とかいっぱい考えてるんですけ…

1 2 3 6
プロフィール

きのこ(サト)

元崖っぷちポンコツ主婦

きのこ(サト)

こんにちは!もと崖っぷちポンコツ主婦のサトです^^ スキルもお金もコネもな~んにもない状態でシングルマザーになりお先真っ暗状態・・・。 もうどうしようもなかった私の、ポンコツなりに人生を楽しむ為の潜在意識の実践記です。 どうぞよろしくお願いします^^

最近の投稿
最近の投稿