心に素直に過ごしたら。決して逃避では… | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

今日の日の出は美しかったー。

木の影からむくむくと太陽が顔を出す様はそれはそれはカッコイイキラキラ


雄大でイケメンなんだけど、美しくて温かい美女でもあるね。


何か今日はラッキーなことがありそうな予感。


ワクワクハート


今日はサロンDAY


そろそろ「良いお年を〜」のご挨拶も増えてきました照れ


2020年のラストセラピーになるお客様もいらっしゃるので、今年を振り返りながら太陽のようにカッコよくて、かつ美しいセラピーがお届けできますようにグリーンハート


楽しんできまーす。


さて、昨日は事務DAYのはずだったのですが


これを見ちゃいまして一日が終わりましたアセアセ


先日のボディケアジャパンのオンラインレッスンを受講しました。


まずは自分のオンラインの仕上がりが気になっていたので見返しましたら、思っていた以上に声が入ってて(むしろ大き過ぎすかも、笑)一安心。


対面式と同時接続した時は、声が聴こえにくそうだったので気になっていましたが大丈夫そうですおねがい


施術シーンもオンラインで綺麗に見えてました。


しっかし、私、弾丸トークアセアセ


90分で内容を盛りだくさんにしちゃったのでかなり早口アセアセ


もっとゆっくり話さなくちゃね。


「解剖理論」「デモンストレーション」「実技練習」の3部構成になっていまーす。


今からでもオンライン聴講のお申込ができるみたいです。


視聴は年内いっぱい見れるそうなので是非〜。


詳細はボディケアジャパン2020

のオフィシャルサイトへ → https://bodycare-japan.com/timetableticket/


そして、野溝先生のコロナと感染症のお講座をガッツリみました。

ワクチンや免疫の新しい情報がGET出来たので大満足。


早速、換気のことはスタッフにシェアしました。



その他、お知り合いのセラピストさんや先生方の講座も申し込んだので拝見しました。


たくさんの講師陣が集まるイベントのいい所は、色んな先生方の指導の仕方を拝見出来ることハート


しかも今年はオンライン聴講も出来たので、後から見れるのもイイですね。


全部で8本も観ちゃいました!!


本当は事務DAYで、やる事たくさんあって、お勉強している場合じゃないのですが、ついつい(笑)


この分の穴埋めが大変だーえーん


「自分の心が求めることに素直に従う」が今の私の生き方。


穴埋めしなくても、いいのかもね。


やろうと思ったことを、やらなくてもイイのかも。(決して仕事からの逃避ではございません、笑爆笑〜)


昨日は、私にとって凄く充実した時間だと感じれたから、それでイイんだよねラブラブラブ


そして、お勉強は全部肥やしになって自分に帰ってきますからっチョキ


あっ!


昨日、ブログに書いたフェイシャルのモデルさんも何名かご協力いただけることになりました。


ありがとうございます。


どうやら今の私は自己研鑽の時期なのかもしれません照れ


本日のセラピーからも学びがありますな。きっとグリーンハート


行ってきまーすラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

 【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時:11/30(月)12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:22,000円→11,000円

JOINUSメンバー50%OFF

詳細&お申込:http://therapure.jp/taiken.html

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓