お盆。 | 漫画家の犬たち

お盆。

10日~12日まで、新日本プロレスのG1 CLIMAX 28 武道館を観戦筋肉

最高と最強を超えた闘い後、自分はとんでもないものを見届けたのだなぁと家で3日間の激戦を振り返っておりましたよ。

 

 


でもって今日は、【映画『パパはわるものチャンピオン』8.15トークバトルin六本木】に参加して、主役の棚橋弘至さん、寺田心くん、田口隆祐さん、真壁刀義さんの愉しいトークを聞いてきましたよ。

G1の時とはうってかわって、終始なごやかムードの棚橋さんに田口さんに真壁さん。
心くんはもはや妖精の愛くるしさです。

映画『パパはわるものチャンピオン』、9月21日(金)より全国ロードショーですよ。

 

 


こちら、G1を通じてお知り合いになったハオミンさんからいただいた、すばらしきコインケース。
ハオミンさんのお店の商品は、プロレスファンもそうでなくとも要チェックサゲサゲ↓

マスクマンHAOMINGhttp://www.haoming.jp/

てか、なんなんだこのすばらしき商品の数々は!
買いまくるわッ。

 

 


さて、G1では思わぬ再会も。

13 日に登場したタイチ選手の入場テーマが、K君がギタリストとして所属していたMoi dix Mois(モワ ディス モワ)のPageantでした。
Manaさんにも御報告したら、『意外な場所で聴けて、独特の雰囲気なんでしょうね』との返信が。
いやホント、独特でした。

K君、きみも武道館に一緒にいたかい。

画像はK君がアシスタントをしてくれていた、【あやかし天馬】の1場面。
この回の執筆中は、MALICE MIZER(マリスミゼル)の【薔薇の聖堂】をかけまくっていたなぁ。
【薔薇の聖堂】のライブも武道館でしたねバラ

 

 


現在、お盆中。
みんな帰ってきてますか。

茶壺、仲良しのK君と一緒に空から来てるかチャッピー
今朝は夢に出てきたね。
驚いて、そして目が覚めて少しさみしくなったよ。

でも、伽羅(きゃら)とちゃんと元気にしているところ見てくれてるよね伽羅w

 

 

アキラ【れんコテ】単行本発売中です本
電子版も発売されておりますので、よろしかったらサゲサゲ↓

http://www.homesha.jp/978-4-8342-8482-9/

 

▼ 下のポメチワイチゴバナーとマルチワネコイチゴバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

日が沈むの早くなったわ。

ブログランキング   ブログ村