スネ夫くん。 | 漫画家の犬たち

スネ夫くん。

ファンタジーワールドに冒険の旅に出ていたら、現実世界はすっかり冬ですね。

旅人の服ぐらいの軽装で出かけて凍え死ぬかと思いました。

 

 


でも、伽羅(きゃら)さんにはしっかりとお洋服着せましたよ。
まあ、チワドル伽羅wラブラブ

伽羅『毛玉族に服着せるまえに、裸族のオマエが服着ろでち。』

ええ、茶色と白の模様の大型犬とルーベンスの絵が見えてきました。

 

 


さて、ペソペソとゲームのお仕事中ですが、右手のウォーミングアップにならず者の楽描きしたらツイッターとインスタに上げてくださって、それを見たスネ夫くん達が間髪いれずに『ずるい!ずるい!』コール。

なもんで、慌てて描きましたよ。

向かって左から、狂言師の三宅右矩(すけのり)さん、新日本プロレスのエル・デスペラード選手、Base Ball Bearーのドラム堀之内大介くん。
3人で真夜中になんちゅーゴネっこインスタリレーしとんじゃ。

しかし、最近の筆ペンは描きごこちが良いなぁ~。

自慢の後輩くんが制作したマスクを描けるというのも、先輩冥利に尽きますよニコニコ
立体と平面の世界、共に精進しましょ。

 

 

アキラ【れんコテ】単行本発売中です本
電子版も発売されておりますので、よろしかったらサゲサゲ↓

http://www.homesha.jp/978-4-8342-8482-9/

 

▼ 下のポメチワイチゴバナーとマルチワネコイチゴバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

さ、ペソペソお仕事。

ブログランキング   ブログ村