【出前】「ストロベリーコーンズ」でピザをデリバリー。

無性にピザが食べたくなったので、急遽ピザをデリバリーしました。いつもの様に「dデリバリー」経由で…。

最初は「ピザ・ロイヤルハット」さんで注文しようと思ってそちらを覗いてたら、営業時間外と説明書きがあってデリバリー不可…。少し前にも同じ事があったんですけど、今はデリバリーやってないのかな…。

やってないものは仕方が無いので、今回も前回に引き続き「ストロベリーコーンズ」さんに注文する事にしました。

で、到着予定時刻より少し早くに注文してたものが到着。早速頂く事にしました。

まずは一枚目。クリスピー生地の「海の幸グルメ」と言うピザ。Sサイズを注文しました。具沢山でめちゃくちゃ美味しかったです。

シーフードってたまに無性に食べたくなる時がありますよね…。

二枚目は、パン生地の「ミートパラダイス」と言うピザ。こちらもSサイズで注文。

色んな種類のソーセージが乗っててこちらもめちゃくちゃ美味しかったです!肉々しいのが好きな方にはオススメかも。

自分だけ、ついでにパスタも注文してました…。ついつい一緒に注文してしまいます…。

今回注文したのは「粗挽きソーセージのナポリタン」です。

食べてみましたが、こちらは正直イマイチだったかな…。値段も割高なのでリピは無しかな…。

そう考えるとコンビニのパスタってコスパいいし美味しいな…。

デリバリーなので全体的に割高にはなっちゃうんですけど、急に食べたくなった時とかやっぱり重宝しちゃいますね…。

また無性にピザが食べたくなった時には利用したいと思います(笑)。

ストロベリーコーンズ(STRAWBERRY CONES)高知中央店
住所:高知県高知県高知市北本町1-4-20
電話番号:088-823-5489
営業時間:通常11:00~23:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です