2020年06月04日

ビニテ。


今日もなんだかんだでギター送るのにUPSへ行ってきたんですけど、時短営業の午後2時から6時って一番暑い時間帯。炎天下の中を列に並んで長時間待たされるのはそれはそれは地獄でした。


マスクは絶対として、念のためにビニール手袋も装着してるのですがこれがまた地獄なんだw もしこのままの状態で7月8月突入したらどうなるんだって話し。仕事で絶対にビニテしなくちゃいけない人もいるし、これもうバッタバッタと倒れていくんじゃない?ちなみに今日のうちの近所で、、、


35℃!


これでマスク&ビニテはどう考えても無理があるのだ。てかさ、テニスの引率してた時はこんなのまだまだ序の口で、40℃越えの中で平気で引率してたんですからね。もう一回やれって言われても無理よ、とっくに気持ちは切れてるからw 


それこそ今は日焼け真っ黒状態から解放されて、本来の姿を取り戻してるけど、ほんのちょっと前までは謎のアジアのペテン師みたいなルックスだった。オッサンが日焼けすると胡散臭く見えるでしょう?なんなんでしょうね、あの感じ?若者が日焼けしてると健康的だなーって思うのに、、、不思議だ。

ニスブログランキング参加!一日一回応援のワンクリックをお願いします。

Posted by jinta2tennis_champ at 07:48│Comments(0)