1日1枚アメショーの写真 アメリカンショートヘアー・シルバータビー&ブラウンタビー&ブルータビー、ペルシャ猫・レッドタビーのブログ

トップ > いろいろ

まったく更新していませんでした

2019年09月11日

フェイスブックページ

昨年、モグが虹の橋を渡ってしまい、まったく更新していませんでしたが、久しぶりにコメントをいただき、少しずつ写真をアップしようかな、と思いました。

とりあえず、上記のフェイスブックとこちらの両方を見ていただければ幸いです。

  1. じゃみらー より:

    今日和、コメントに気づいて頂いて嬉しく思います。モグちゃんまで虹の橋を渡ってたなんて、私もショックです。ですがモグちゃんゎ素敵な飼い主様ゃ、ご家族様と過ごした時間を、とても幸せに思ってると思います。お気を、落とさずに居て下さいね。私もブログの方も顔を出させて頂きますので飼い主様の、お時間の、ある日時でも又、コメント頂ければ有り難いです。私の携帯が恥ずかしながらガラホなのでフエイスブックに登録出来るか?が問題ですが、当分ゎ、こちらのブログに、お顔を出させて頂きます。

  2. へな より:

    じゃみらーさん

    タム、クー、モグとみんな逝ってしまい・・・

    いつかは別れが来るので仕方ないですね。

    今はフクとメイと楽しくやっていますので、その様子をアップできればと思います。

  3. じゃみらー より:

    ブログの方を観覧しました時にクーちゃん、タムくんの事を知りましたがモグちゃんまでとゎ…確かに別れゎ、いつかゎ来るものですね。今ゎフクちゃんとメイちゃんと新たに日々を過ごされてるとの事で、フクちゃんとメイちゃんの写メをアップして頂ける事も楽しみに、しております。

コメントする