ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

BAKERY LAB KONPAN(ベーカリー ラボ コンパン)

2019-10-16 09:00:00 | パン

倉敷市林にあるパン屋さん、「BAKERY LAB KONPAN(ベーカリー ラボ コンパン)」に行ってきました。こちらがお店。たまたま、仕事の途中にお店を見つけて入ってみました。

この辺りでは、かなり人気のお店なんでしょうね。ひっきりなしにお客さんが来店されていました。

店内では、かなりたくさんの種類の総菜パンや菓子パンが並んでいました。しかも、どれも美味しそうで、目移りしまくりです。

で、いろいろ買ってみました。

まずは、「マロンデニッシュ」、「めんたいこチーズ」、「ジャーマンポテトフランス

こちらは、「レーズンフレンチトースト」と「枝豆とポテトサラダ

買ってきたパンは、どれも、美味しかったです。かなりの種類があって、常に焼き上がりが出てきてましたし、他にも、気になる美味しそうなパンがたくさんあったので、また、あちら方面に行く際には、立ち寄って買いたいパン屋さんでした。

ウ、ウマ~なパンでした。ウマニッシモ!!

ラボコンパンパン / 植松駅木見駅彦崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿