私の姉妹ブログ(FC2ブログ)で書いた

PS4のゲームソフトカブト

「ゴースト・オブ・ツシマ」(Ghost of Tsushima)

のプレイ日記の一覧

【中編:第6話~第10話】を掲載!

 

⇒ 前編:第1話~第5話

⇒ 後編:第11話~完結まで掲載予定

 

 

プレイ日記#6

「鉤縄」を使って五重塔の天辺へ!「障子越しの闇討」の会得や「厳原」の解放!

 

↑金田城を攻略し、叔父の志村を救出!

対馬の南、「厳原」の探索&解放も完全に完了!

ただ、完全にし過ぎたせいなのか、何だかちょっとバグっぽい自体に…。まぁ、とくに問題はないんですけどね~(・・。)ゞ

 

プレイ日記#7

伝承「吾作の伝説」、武田信玄っぽい威厳のある「吾作の鎧」を入手!

 

↑集落を解放して、6つの鍵を全て揃え、「吾作の鎧」をゲット。

武田信玄の大鎧みたいな威厳あるデザインでした!

ただ、まぁ、立物の部分は5月人形なんですけどね~(*´艸`*)

性能面は、強化することでかなり優秀に!

高いHPと回復力をもって、”推して参る!”みたいな派手な戦い方に向いてるかもね♪

 

プレイ日記#8

隠しトロフィー「目に見えぬ誉れ」と、ゆな之譚の浮世草「穏やかな死」の攻略!

 

↑この隠しトロフィーの「目に見えぬ誉れ」

詳細には、「十社の神社を詣でる」と書いてあったのですが…。

実際には、10ヵ所のお辞儀の絵の立て札でお辞儀をして現象を発生させるのが正解でした!

記入された取得条件の内容が間違っていたんですよね(・・。)ゞ

 

プレイ日記#9

志村城の奪還!仁之道「対馬の行く末」と、一騎打ち向けの「境井家の鎧」!

 

↑対馬を脱出する五郎の船を火槍を使って援護!

ただ、この火槍…。火力がロケットランチャー並で、あっという間に蒙古の船を壊滅状態に!?Σ( ̄□ ̄;)

主人公が扱うと、何故かチート級の武器になるというね(((゜д゜;)))

 

プレイ日記#10NEW

忍者化する主人公と、隠密特化の冥人の鎧(くろうどのよろい)!

 

↑隠密に特化した「冥人の鎧」(くろうどのよろい)を着て、本格的に忍者化する主人公の仁くん(・・。)ゞ

でも、叔父上殿に、サムライらしからぬ恥ずべき行いだと怒られた上、最後には…(((゜д゜;)))

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム2020年以降の新作ゲームのプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!(FC2ブログ)

 

【今回紹介したゲームソフト】

 

 

ABEMAプレミアム