4532055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/22
XML
カテゴリ:特撮
仮面ライダー:タッセルさん、おしゃれな電話持ってるな。
って思ったら、あ、切っちゃったw

3人で誓いを立てたばかりだと言うのに、
早速不穏な空気を醸し出してる賢人くん。あの誓いは何?
ところで、他の戦士はほぼ衣装固定なのに、
飛羽真と芽依ちゃんは今回また服装が違う。
毎週の楽しみにさせていただいております♪
まぁ他のみんなもたまに衣装変わったとしても、
ソフィアさんだけは絶対に変わらんだろう(^^;

ノーザンベースの扉を開けると、いきなり倫太郎と賢人が喧嘩!
「ケンカが嫌いだ!」立ち去る大秦寺が可愛い。

敵が出現。出動するみんなを追おうとする芽依ちゃんだけど、
ソフィアに呼び止められました。
何かの鍵を渡され、結局お留守番・・・。
それでいいのか、ノーザンベース???

蓮は相変わらず楽しそうに戦うなぁ。
尾上さんの前にはデザストが。すっかりお相手固定?(チガウ)
賢人は倫太郎に追いかけ回されていました。
スッと止まって倫太郎が追い越しちゃうのかわゆすw

先代セイバー・上條とソフィアが一緒にいるところを目撃した賢人。
あらら、ソフィアが裏で敵と繋がってたと誤解。
賢人はもうちょっとみんなの話を聞こうよ(- -;)

飛羽真は大秦寺と共にズオスたちの相手。
この2人はもっともっと仲良くなって欲しいw

すっかり頭に血が上ってるね賢人は。
カリバーに戦いを挑み父の居場所を尋ねるも、カリバーさん強い。

一方、飛羽真&大秦寺と蓮は敵を倒しホッとしたものの、
突然地面から赤い光?柱?が飛び出し空へ・・・
一体何が起こった!?

危機一髪の賢人。
「父親のところへ行け!」
剣を振り上げるカリバー。やっぱり賢人の父は死んでるのか?
が、そこに飛び出し賢人をかばったのは倫太郎。

ええ・・・倫太郎大丈夫かよ・・・。
エンディングではにこやかに踊ってるし(= =;)
いきなり死なないだろうとは思うけど、
初回からの数回が嘘のようにシリアスが続いていく・・・重い。

戦隊:小夜がデート!?
仲間の恋バナで盛り上がり過ぎやで、他に娯楽が無いのか(^^;

そんなところにヨドン反応が!
キャッキャ言いながら出ていくみんなに、
「ちゃんとやってよ」って声を掛ける博多南さんが可愛い(笑)

おしゃれなレストランで食事中の小夜。
彼氏?日下くんとやら。なんかはっきりしないなぁ。
こんなのが小夜さんの好み?とは思えん。

何?何邪面だって?ナゾカケ?
真面目に考えるよりまずバトル!と戦い始めるみんなだけど、
「宿題」と言い置いて去ってしまう邪面師。

散々時間かけたくせに仕事の呼び出しで去ってしまう日下くん。
「ちょっとエモイかも」えぇぇ?小夜さんのその感覚がわからん。
そして、またその話題でキャッキャ騒げるみんな。

ハコブーの元にガルザが!
え!?ハコブーが操られてしまう!?

日下に呼び出された小夜が見せられたものとは・・・
あれ?急展開?恋バナからどんどん離れていくぞ?
っていうか、2人が何を話しているのかさっぱり理解できん。

小夜のアドバイスで謎かけの答えに気付いた為朝。
「結婚したらキラメイジャーはどうする?」に対する
小夜の答えもわかってしまい、動揺するキラメイ男性陣(^^;

一方、小夜と日下の方も・・・「これで地球は終わりだ」
からのヨドンナ登場。小夜さん、日下に騙されてた!?
というか、まず日下が騙されてたのね。アホな子。
突然結婚話まで持ち出す小夜さんだけど、
果たして日下にその意志はあったのだろーか(- -;)

謎かけ勝負も挟みつつ邪面師を倒した充瑠たち、
そこに小夜に頼まれ日下がやってきました。
そうね、責めるよりも先に小夜さん助けなきゃ。
あぁッ邪面獣が!!
ヨドンナはガルザと通信してるけど、小夜さんは!?

なんだか話が大きくなってきたなぁ(遠い目)。

今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7247-ee4f3b87






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/22 01:03:22 PM
コメント(9) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 居酒屋放談<… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (24)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

棒ほうじ茶ロールケ… New! 悠々愛々さん

ピエールマルコリー… New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:検査行ってきました。(04/16) New!  おはようございます。静岡県の牧場で2月…
 サカエ@ Re:検査行ってきました。(04/16) New! お世話になります 検査何事もなくて良かっ…
 kopanda06@ Re:検査行ってきました。(04/16) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 4/16 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 神風スズキ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年20号感想(04/15) New! Good evening.  季節が狂っています。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.