ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

1~2月の食べある記♪

2018-07-28 | お外ご飯inマレーシア

  こんにちは~(^^)/


  気付けば、前回の投稿から4週間も経過してる~(@ ̄□ ̄@;)!!


  今月は一時帰国していたので、その前後は何かとバタバタしてまして・・・(;´∀`)

  日程を決めたときは、「はて?何して過ごそうか??」と思っていたのに、

  何やかんやと予定が詰め込まれてしまい(自分がそうしたのだが…(^_^;))

  そうなったら今度は、行動のシミュレーションで頭がいっぱいだったのでした。


  今回は、新たな発見あり、嬉しい再会がたくさんあり。

  一番のイベントは、母の傘寿のお祝いが出来たことです。

  ま、その話はまたいつか、ボチボチ記していきたいと思います。


  あ、今回、肘の痛みの件で整形外科に行ってきました。

  注射をしてもらったおかげか、もうすっかり良くなった気がします。

  自由に動けるって気持ちいい~~~!!


  原因を突き止めて、それをしないことが治す一番の近道ということで。

  おそらく、手芸を長時間することで腕を曲げている時間が長いから、

  そのせいだろう、とのことでした。

  (どうしても、年齢のせいにはしたくない(笑))

  あとは、同じ症状になった友人が多かったことが判明。

  そして、日本滞在中は痛みを感じなかったけれど、

  マレーシアに戻って、料理をしているときに痛みを感じたので、

  主婦はなりやすいものだと、自己判断しました(笑)

  
  どうぞ、皆さまもお気を付けくださいね~~~。



  
  今更感満載(この言葉はいつになったら外せるのやら・・・・(;´Д`))の、

  1~2月の食べある記です。 




   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


  

  「食べある記」と言いながら、ビールから始まりますが(笑)


  

  

  チャンカット・ブキッ・ビンタンにある、フィッシュ&チップスのお店で晩ご飯。180113


  この後、LOT10に買い物に行き、

  

  〆になめこおろし蕎麦(笑)



  

  Ganga Cafe でカレーランチ。180114



  

  美容院の前に、Publikaの麺之料理でパンミー。180115


  
  

  B-Labでランチ。180120



  

  どこかのホッカセンターで、トムヤムヌードル。180121



  

  祝日のブランチは、ここのお店で。

  

  カリーミー。180131



  

  明るいうちからすみません(^^ゞ

  

  

  
  
  たまには、ガッツリお肉も食べなくちゃね。

  

  

  デサスリハタマスの、Vandador にて。180203

  ここでバッタリ、日本のプロゴルフ選手に会えて、握手&写真撮ってもらっちゃった( *´艸`)

  ぐりさん、大喜びでしたヽ(^o^)丿







  台風の動向が気になりますね。

  今回は被害が出ないことを祈ります・・・。

  日本の皆さま、気を付けてお過ごしください。



 
   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       いつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

  ブログを始めて13年目に入りました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 5月のひとり晩ご飯日記♪ | トップ | Koh Samui 島へ♪ »

コメントを投稿

お外ご飯inマレーシア」カテゴリの最新記事