迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

ミッドナイト山陽オート!

2018年12月10日 | オートレース
山陽オートレース場で初のミッドナイトレースを試行開催いたします

遂にきた!やっときた!この時をずっと待っていた!山陽オートでミッドナイト開催!
ナイター開催すっ飛ばしてミッドナイト開催は些かアレかと思うが、無観客で経費削減優先なら止むなし。
レース場の周辺に民家があったはずだが、よくぞ説得できたな!反対する人もいただろうに…

月に1回開催できるかどうかレベルの山陽オートが生き残れる唯一無二の手段、それがミッドナイトだ!
場内の建物は朽ちるに任せであっても、走路があればそれでいい。レースができればそれでいい。
飯塚と山陽は今後この方向で。いずれミッドナイトでグレードレースが出来ればいいね。
各付けがG1となるとおこがましいのでG2で。ミッドナイトでSG?もっての外。

最近急激に気温が上がったり下がったりして、体内センサーが壊れ、心身ともにズタボロだったので
布団の中で引きこもる事が多かったが、このニュースで甦れそうな気がする。
久々にオートレースで明るい話題のニュースだ。ほんなこつほんなこつ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (防府常連客)
2018-12-10 19:37:57
そしてついに、あの昭和の香り漂う巨大なスタンドも解体し、今流行のコンパクト化するようですね
Unknown (こーじ)
2018-12-10 20:27:45
スタンドは耐震クリアで、怪我人が出ないレベルならOK!
開催日数が増えればそれで良しの方向で。
山陽オートが生き残る手段は、無観客のミッドナイトしかないかと!

コメントを投稿