【左股関節】入院12日目 ~階段の練習 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

入院生活12日目です。

今日はバレンタインかぁ。

毎年なんだかんだでたくさんチョコレートいただくけど、

今年は入院してるしさすがに無理やなぁ…

夜中になんか気色悪くて目が覚めた。
縫った傷口のところがまだ張った感じがあるので、
アイスノンで冷やしているのだけど
なんか足のあたりネチャネチャするなと思ったら
アイスノンの袋が裂けて中身が出ていた( ゚Д゚)
すぐ新しいやつに替えてくれたけどビックリしたなぁ。
ま、一般家庭と違って使用頻度も多いやろうし
痛んでくるのが早いのかもしれんね。
朝ご飯は卵焼き
昨日、卵焼き出ないなと言ったばかりですが
入院して初めての卵焼きの登場にテンション上がるw
これ美味しいのよ~
ひさびさの病院の卵焼きを堪能しました(笑)
コーヒータイムw
午前のリハビリは今日も筋トレやスクワット。
かなりキツくなってきたけど頑張ってます。
キツいけどだんだん動くようになってるのが体感できるし
姿勢も徐々に良くなってきていると言ってもらえた。
リハビリ終わって部屋に戻ると
ベッドにブラックサンダーが…!しかも柿の種w
う~ん、誰が持ってきてくれたんやろ…
リハビリに行ってていなかったからわからない。
お昼はピザ風ハンバーグとエビピラフ
おおっ?なんだか豪勢だぞ?
今日はバレンタインということでイベント食でした!
美味しくいただきましたよ~
そしてさっきのブラックサンダー誰が持って来たかも判明w
ありがとうね~
お昼のコーヒータイムw
午後のリハビリでは杖の練習も始まっている。
朝と同じように筋トレやスクワット、姿勢の矯正といった内容。
かなりキツい…
午後のリハビリでは術後初めて階段の練習があった。
杖と手すりを持ちながら上ったり下りたりした。
これは問題なくできましたよ。
リハビリ後は汗もかくし水分補給は欠かせません。
晩御飯は赤魚の煮付け。
これも美味しいのよね~
奥に見えるかぼちゃ炊いたやつもめちゃめちゃうまい!

こんな感じで今日も順調に過ごしました。
入院しているから今年のバレンタインは諦めてたけど、
知り合い女子がお見舞い兼ねてわざわざ持って来てくれました。
ありがとう~( ; ; )



今年本命チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら