泡立てないシャンプー ミムラ シックスマジッククリーム

本ページはプロモーションが含まれています。

ミムラ シックスマジッククリームをお試ししてみました♪

F512B710-EF59-4773-8A63-8F104E7CFA5F

泡立てないクリームで髪を洗うことで髪や頭皮に負担をかけずにトリートメントしながら洗浄できる、次世代クリームシャンプーなのです。

泡立てないクリームシャンプーって、どうなの?って思っていましたが、思いの他使用感が良くて、泡立てていないという物足りなさもなくて、とてもよかったの^^

成分として、酵素(清浄成分リパーゼ)が肌の余分な皮脂や角質を除去し、ミネラル豊富な岩塩が髪へ浸透して補修。

リピジュア®(ポリクオタニウム-51)の高保湿成分配合で髪や頭皮だけでなく全身も保湿してくれます。 私の場合、頭皮だけはなぜか弱く、かゆみが出やすいのですが、そこから来ているのか、首も荒れたりかゆみが出ることがあるんですよ。

AF41A8A7-DE40-4720-A995-71C22B310734

ミムラ シックスマジッククリームは、4つの無添加処方(パラベンフリー、シリコンフリー、鉱物油フリー、合成着色料フリー)だからか、かゆみが出ることなく、いい感じ♪

国内生産はやっぱり安心ですよね。 ミムラ シックスマジッククリームがまたすごいのは、シャンプー、トリートメント、洗顔、クレンジング、ボディーソープ、全身保湿クリームとしても使えるんですよ。

これって、シャンプーの括りなのか?って思うほどですよね。笑

私の場合ですが、シャンプーとして使ったり、朝寝起きにシャワーを浴びるタイミングでボディーソープとしても使っています。

夜は体は泡で洗いたいのですが、さらに朝まで洗う必要があるかなと思って汗を流すだけにしてたんですよ。

でも、ミムラ シックスマジッククリームを使うことで、保湿されるので、使った方が逆にしっとりするので、あえて使っています。

なんだか不思議ですが、人それぞれあった使い方ができそうですよね。

フローラルバニラの香りも気に入っています。

使う要素が多いとコスパにも影響するので、どれだけ持つか引き続き使っていこうと思っています。

ミムラ シックスマジッククリーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です