祝!2025年 大阪万博が決定、55年ぶり | よろず相談 三徳屋

よろず相談 三徳屋

悩み、トラブル等様々な問題にお答えさせていただきます。ライン登録(友達追加)で、お気軽にご相談ください。▼プロフィール 探偵業界最大手のガルエージェンシーで20年間勤務、元梅田キタ、新大阪、大阪中央 代表 探偵学校大阪校長

 

1970年の大阪万博

 

私は小学校3年?4年?

 

五島から家族で訪ねてきました。

 

本当に丸1日がかり

 

長崎から船に乗って、神戸に着いた♪

 

そのままでした。

 

すごく懐かしい思い出です。

 

但し、とにかく人が多く、何を見るにも大行列で、待つのが嫌で殆ど見ることができなかったように記憶しています。

 

しかし、今回の決定は本当にめでたい!!

 

まさか!

正直思いました。

朝、ニュースを見るのが怖かった

辛坊さんの「ウェークアップぷらす」がどんな内容になるのか不安に思っていました(笑)

素晴らしい!!

大阪府知事の松井さん、大阪市長の吉村さんの活動の成果ですね。

その足掛かりを作った、やはり橋下さんも流石です。

負け癖の大阪を変えてくれました。

不幸せ(府市)の関係を自ら知事になり変革した

関空の改革に

そして大阪湾の人工島・夢洲(ゆめしま)の負いの遺産をやっと活用できそうです。

その次は、カジノを含む統合型リゾート(IR)の開業も目指して勢いが付きそうです

しばらくは大阪の経済が発展し

東京の一人勝ちを何とか大阪も活性して

もっと元気にしていきたい

とにかく素晴らしい

めでたい!!
 

 

2.調査力、調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成28年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、そのガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性など吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・江坂 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡