勝手にカレーしばりの10月ですが、前日の昼、おやつ(?)、夜とカレーづくしになってしまい、翌日はカレーから離れて、近所の喫茶店のビーフシチューでお茶を濁そうとその喫茶店にやってきたら…
 

→ カレーしばりの10月前半まとめ

http://www.sihoshosi24.com/blog/39186.html

 

 

 

日替わりスパゲティは、まさかの「ひき肉のカレー風味スパゲッティ」www

 

 
これは食べておかないと…の一期一会なカレー料理なので、これを選びました。
 
ここにある4種のランチメニューの中で最もコスパが低そうなのですが、仕方がありませんw
 
出てきたひき肉のカレー風味スパゲッティは、カレー風味のボロネーゼ、美味しくいただきました。
 
 
カレーしばりの10月も残すところ、あと10日。
 

→ カレーしばりの10月前半まとめ

http://www.sihoshosi24.com/blog/39186.html

 

 

昨日も友人と11月の「しばり」について話をしていたのですが、当初、「ランチパック」がいいのではないかという案が浮上し…

 

でも、地域性がなさそうだし、ランチパックショップ的なお店以外のお店では変わりばえしなさそうだし…で別のものに変更することになりました。

 

がそれはそれで別の問題もあり…勝手に決めているだけなのですが、悩ましいです。

 

ところで―

 

カレーしばりは今月で終了する予定ですが、ネットで検索しているとこんなとんでもない人がいました。

 

→ 10年毎日カレーを食べ続けている男の「スパイスまみれな・・・

 

上には上がいますね。

 

ちょっと刺激されます。

 

で、さらにこんなものも。

 

→ カレー生活には注意!!

 

やはり、1か月でいったんカレーしばりはやめておいたほうがよさそうです。