雨にぬれても | 今帰仁酒造公式blog 「泡盛ダンディズム~沖縄の風に吹かれて~」

雨にぬれても

みなさまこんにちは。

今帰仁酒造SNS担当の洲鎌です。

 

昨日(7日)、今帰仁酒造は雨模様でした。

雨だと外を移動するのが大変ですし、洗濯は乾かないですし、憂鬱なことも多々ありますよね。

 

こんな日は、いっそのこと雨見酒で気分転換をしてみるのも良いかもしれませんね(*^_^*)

 

 

『雨にぬれても』(B.Jトーマス)より一部抜粋

It won't be long till happiness step up to greet me

 

幸せが来るまで、もう少し??

 

 

雨の今帰仁酒造

 

 

 

 

その数時間後、雨が上がりました

やまない雨はない(*^_^*)

 

 

 

仕事や学校などにも多くの影響があり、大変な思いをされている方も多々いらっしゃると思います。

都会の方は、満員電車なども怖いですよね。

宣言が出され、さらに混乱が生ずるかもしれません。

 

 

未曽有の事態に、恐怖や混乱や不安など、抱えきれない思いを処理しきれないまま、終わりの見えない戦いを続けないといけないのは、本当に苦しいですよね。

それでも、3密を避け、うつさない、うつらないを肝に銘じ、健康に気を付けながら元気に日々を過ごそうと思います。

 

最前線で戦い続けてくださっている皆様、本当にありがとうございます。

どうか、ご自身の健康を崩さぬよう、お祈り申し上げます。

 

 

 

 

泡盛ブログランキングに参加しています。応援お願いします。

TwitterInstagramもよろしくお願いします。

 

それではまた(^_-)-☆