ヒガンバナで彼岸を思う | へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

カメラ、写真、本、アート、ペット、犬、家電、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎と過ごした日々。

昨日の朝。お天気悪かったけれど、カメラを持ってちょっとだけお散歩。

 

 

 

いつもチワワの小太郎と散歩してる時に会う、ご近所ネコ。小太郎がいないからいつもより近付きました。「チワワ、どこいった」ってネコが言ってる。…たぶん名前があるんだけど、忘れました。ご近所さんがお世話をしています。

 

小太郎いなくなったから、小太郎を撮影することをあまり考えないで、カメラとかレンズとか選んでもよくなったのだなぁ。

 

 

お天気悪いから、あまりよく撮れてないけど、ヒガンバナの季節。小太郎さん、彼岸で元気かな…。しんみり。

 

小太郎いなくなって10日。小太郎ロス。そしてモフモフ不足。モフモフしたいです。

 

そろそろ、小太郎の写真なくてもいいかな。小太郎を思い出したい方は、過去記事みてね。

 

※チワワの小太郎は9月11日深夜、16歳と3日目に永眠しました。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ