PR

バイト7日目、残業す。

バイト7日目、だいぶアタフタ度が低くなってきて気も楽になってきた。

そして今日はめちゃ忙しくて残業頼まれ3時間。
おしおし、しっかり時間をメモするどお(守銭奴w

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

11月(1~30)食費14,279円1日@550円
※予算16,200円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今月残金1,927円、と脳内メモメモ

今日のお弁当

ごはん、ほうれん草ウインナーソテー、鶏むねキャベツ豆苗塩昆布ごま油和え
シチュー(鶏団子、しめじ、里芋、小松菜、飴色玉葱)

~帰宅後も、食べてシチューは完食じゃ~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    バイト7日目、そして残業お疲れ様でした!
    スゴイ!少し慣れて余裕が出てきたんですね。
    しっかり残業もこなしてるし、お給料楽しみですねw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      キックさんもお疲れ様です♪
      ありがとうございます、お給料だけが楽しみですw

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんにちは。昨日は残業お疲れ様でした。3時間も!じゃあ11時間勤務でしょうか。半日ですね。
    残業は悪くないですが、常態化すると、かなりのストレスになるのではないでしょうか。その辺がちょっとだけ気になりました。月末はいろいろたて込む、というのはわかるのですが・・・昨日のシチュー美味しそう!

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      ありがとうございます、たった2か月、それも無理ないようにと週3にした短期だし、前も書きましたがむしろ残業ウェルカムです。
      もちろんですが頼まれても断る事も出来ますし、断れないタイプじゃないのでご心配なく!

      • チエゾー より:

        ゆりみそさん、了解です~。無理ない範囲でがんばってくださいね。