PR

バイト11日目、お疲れモード

バイト11日目、定時で帰ってこれたけど何だか疲れた。

なんか、年齢感じるわ・・
次の短期バイトはどうしようかの・・

とか、ちょっと弱めモードになったり。いかん。

今この時が一番若い!
人間やりたい時がやり時!
いくつになっても楽しんだもん勝ち!

・・・と、自分に良い言葉をかけつつ今日もおお!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

12月(1~31)食費4,994円1日@999円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

塩おにぎり、鶏ささみカツ、ブロッコリー卵マヨマスタードサラダ、野菜ベーコントマトスープ

~塩おにぎりは途中でスープにインでウマ~

コメント

  1. さこ より:

    ゆりみそさん(o^-^o)こんばんは。
    そしてお疲れ様です。

    スープにご飯をイン♪美味しいですよね!
    リゾットみたいで、食がすすみます。
    丼ものより白ご飯が好きですが、雑炊やおじやは大好物。
    疲れてて食欲ないときは、お味噌汁にご飯をダイブさせちゃいます。

    寒さ厳しくなってきましたね。
    暖かくご自愛なさってくださいね。

    頑張ってるゆりみそさんに、うれしいことがありますように。
    健やかに朗らかに過ごせますように。

    • ゆりみそ より:

      さこさん、こんばんは(^-^)

      スープにごはんをどぼん、大好きで私もよくやります♪
      今日のお昼もそれで、上からチーズもかけたゴージャス版でした!笑

      年末に向け、冷え込んできましたね、さこさんも暖かくお過ごしください。
      優しい言葉、たくさんありがとうございます、頑張ります!

  2. モルツ より:

    俺も40代の頃から歳を感じる様になったな~。

    そんな時はウマイ物食って酒呑んで不安な気持ちを無理矢理振り払ったりしてたね。

    人間誰しも精神的にアップダウンはするから必要以上にナーバスにならない様にしなせや。

    今はなき地元FM局のナビゲーターの言葉です。

    「何とかなる なるようになる なんとでもなる」

    ニュアンスは伝わらないかも知れないけど、ある程度あっけらかんと生きても人生何とかなりますよ。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、こんばんは。
      そうですね~歳にはかないませんね。
      バイト先の研修で「自分は昔から体を鍛えているから大丈夫」とか思ってる人が無理しがちで体を壊す、と言ってました。
      自分も自分の体を過信しがちなところがあるんで、気を付けようと思ってたんですが、やっぱり実感するとね。
      今日はのんびり、撮りだめていたドラマでも見てバッテリーチャージします。ありがとうございます!

  3. チエゾー より:

    ゆりみそさん、今日はくつろぎの時間をお過ごし中なのですね。私は昨日半日(12時間超)寝てました。
    今日は部屋を少し片づけたりできたので、後は冬靴を出して、まったりします。年齢も感じますが、最近コロナ疲れ半端ないです。(ひと月くらい掃除機かけなかったりしましたもん)一人暮らしなので、最近は自分自身を労わることに重きをおくことにしてます。ゆりみそさんも、お風呂で温まって、ゆっくり休んでください。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      おお、12時間も!
      そういう私も今日は10時間近く寝てバッテリーチャージしました。
      今日も早く寝ようと思います、チエゾーさんもゆっくりされてくださいね。