786989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2018年08月19日
XML
これがあると酸化を気にしなくていいですね。



(1)日本酒の芳醇な味わいと香りを開栓後も長持ちさせます
(2)空気が抜けると''カコン、カコン''と音でお知らせ(特許取得技術)
(3)一升瓶でも無理なく脱気できる、特別仕様のグリップデザイン

■特別仕様のグリップデザイン
5本の指でしっかりとつかめる特別仕様のグリップのため、 力が伝わりやすく、一升瓶などの大型の酒瓶でも楽に脱 気ができます。
※スパークリング日本酒やスパークリングワインなどの 炭酸飲料には使用できません

■日本酒は酸化すると風味が落ちる 日本酒やワインなどの属する醸造酒は 酸化しやすく、開栓後に空気中の酸素の 影響を受けて、その風味と香りを徐々に 失ってしまいます。「酒鮮」で脱気するこ とで、鮮度を維持したまま保存すること ができます。

開栓後の日本酒は再び栓をしても、酒瓶内に残った空気中の酸素に触れることで酸化してしまい、その風味と香りを 徐々に失ってしまいます。「酒鮮」は酒瓶内の空気を強力に脱気し密閉することで、日本酒の鮮度を維持したまま 保存することができます。 開栓後の日本酒の酸化を防ぎ、鮮度を維持したまま保存します

日本酒の保存に適した状態にまで空気が抜けると、''カコン、カコン''と音でお知らせします。 空気が抜けていることを音で確認できるので、使い慣れない方でも余分にポンプを上下する必要がありません。

一升瓶などの大型の酒瓶でも無理なく脱気できるよう、特別仕様のグリップデザインを採用しました。 手指全体で包み込むことができる形状のため力が伝わりやすく、簡単に脱気することができます。


スマイル今日は何の日スマイル
○バイクの日
総務庁交通対策本部が1989年に制定。
「バ(8)イ(1)ク(9)」の語呂合せ。
バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防止するための日。

○俳句の日
正岡子規研究家の坪内稔典らが提唱し、1991年に制定。
「は(8)い(1)く(9)」の語呂合せ。
夏休み中の子供達に俳句に親しんでもらう日。

※義秀忌
小説家・中山義秀[なかやまぎしゅう]の1969年の忌日。





最後までお読み頂きありがとうございました。
このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月19日 00時10分13秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.