あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

きのうの暑気払い!

2019年08月12日 05時00分45秒 | 地谷子のひとりごと
昨日はちょうどいい塩梅にお客様とお一人お一人ゆっくりお話ができました。
ただ疲れちゃった婆婆ママでしたが、ちゃんとバスに乗っって帰宅したまでは順調でしたが、帰宅後着替えもままならず、ソファーでバタンキューでしたが、2時半に目覚めました。これから再度寝ます。明日も頑張ります。皆様宜しくおねがいいたします。

きのうのお客様チェコの美人女性がドロシーアンダーソンを彷彿するとても美しくて可愛いお方でした。大阪からいらしたそうです。
今日も皆さま、どうか宜しくお願いいたします。チョイトお疲れ気味のゆり子ですが、がんばりま=す💕
楽しい時を過ごしましょう♫、二度寝します(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も1日、有意義な日でありますように (Toshiki)
2019-08-12 06:06:01
お疲れ様です。
時間区切りが無い分、ひし美さんへのご負担が大きいと思います。
今日も日中は暑くなります。
くれぐれも無理をなさらず、マイペースでお願いします!

私もこれから仮眠して、今日の仕事に臨みます。
返す返すも、お邪魔できないのが残念です。
続・一日ママさん奮闘記♪ (クワトロセブン)
2019-08-12 07:47:54
おはようございます!

ご体調は大丈夫でしょうか?
今日も午後から・・
ちょっと混みそうですけど^^;

恙ないご盛会をお祈りしております!
夕刻位にはお伺いしたいと思っておりま~す_(_^_)_
昨日はありがとうございました。 (wildcatchan)
2019-08-12 07:55:30
昨日はアットホームなとても素晴らしい企画でたいへん貴重な時間をご提供いただき感謝しております。

ベイスターズの話(昨夜は負けちゃいました)、1964年の東京オリンピックのアベベや円谷(幸吉)の話、12話の話(書いちゃって良かったでしょうか?)など普段の大きめなイベントではお話できないことにお付き合いいただき本当にありがとうございました。

本当は今日も参加させていただきたいのですがさすがに2連チャンは無理なので次回の別のイベントには再び必ず参加させていただきたいと思っております。暮れの東京ドームホテルのレジェンドパーティーも今から楽しみでワクワクしています。

どうかお体をお大事に、ご無理をなさらずにお過ごし下さい。
Unknown (ヨネ)
2019-08-12 08:58:39
お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
昨日は疲れ切って~ (おさむ)
2019-08-12 12:00:22
地谷子様 お疲れ様です!

今日は2日目頑張って下さい!

東京は今日も猛暑の様ですね!

私の所は立秋後は秋の様なお天気です!

ビールは良いですね!水分も適度に補給下さいね!

お盆は涼しくなると良いですね!

ご家族オーナー様も頑張って下さい!

遠くから応援しています!

ご自愛下さい!

きのうの暑気払い! (Wagner Pelegrine)
2019-08-12 12:31:18
HAI, YURIKO-SAN!

I HOPE - HACHIGATSU, 11 - YOU HAVE HAD NIVE MOMENTS RECEIVING YOUR GUESTS.

UNFORTUNATELY - AS YOU KNOW - I HAVE NO SCHEDULE TO VISIT NIHON THIS YEAR.

ONE DAY - SURELY - I WILL BE THERE AGAIN.

JAA MATA.
Unknown (くりくり坊主の栗太郎)
2019-08-12 16:20:36
暑い毎日が続いていますね。
ママさんのお仕事大変ですけど、頑張って下さい。
大阪からもお客さんがこられたんですね。
ぼくも、大阪に住んでいます。

ネズミ男の人形は、面白いですね。
ぼくは、水木しげる先生の 『妖怪カ-ド』を持っています。
ぼくの『たからもの』です。
暑い季節は、まだまだ続くと思いますが、お身体に気をつけて下さい。

【追記】
先日、床屋さんに行って来ました。
髪は、だいぶ伸びていました。
理容師のお姉さんは、アンヌ隊員をなさってた頃の、ひし美ゆり子さんに似たタイプの人でしたよ。

、、、、『え-と、、、髪は、丸坊主でいいのね。』、、、そう言って、にこにこしながら、お姉さんは、電気バリカンにスイッチを入れ、、ぼくの頭に当てました。
頭をすべっていくバリカンが、、とても気持ち良かったです。
こうして、ぼくは、たちまち『一休さん』になりました。(笑)
暑くていけません。 (ユタカ)
2019-08-12 17:19:12

  すぐそこなのに。

  暑くて家から出られません。

ポインターで迎えに来て~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。