あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

みんなの健活セミナ−2020延期のお知らせです。

2020年03月06日 13時01分29秒 | ゆり子のひとりごと
夕刊フジ主催のイベント「みんなの健活セミナ−2020」延期の記事を以下に添付します。

新型コロナウイルス感染症防止のため、28日(土)に予定しておりました「みんなの健活セミナー2020」(東京・AP西新宿)の開催を延期させていただきます。皆さまにはご迷惑おかけしますことをお詫び申し上げます。今後、開催日が決まり次第、あらためて発表いたします。

 お問い合わせは、夕刊フジ新規事業推進室「みんなの健活セミナー2020」事務局(03・3270・4689、平日10時~17時)まで。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなの健活セミナ−2020延期のお知らせです。 (ワギネル)
2020-03-06 13:45:36
Hai, Yuriko san!

Unfortunately, considering Corona Virus, too many events have been canceled.

I hope that Goverenments can solve it as soon as possible.

Jä mata.
Kisu.
ひとまず、安心ですね (Toshiki)
2020-03-06 15:43:20
やはり、延期になりましたか…。
参加を予定されていた方には残念な事ですが、反面、ほっとしております。
ごめんなさい。
なるべく早い時期に、コロナウイルスが終息してくれ、開催が決まることを祈っております。
辛抱の時・・ (クワトロセブン)
2020-03-06 21:49:05
お疲れ様です!
セミナー延期とのこと・・
全体で何とかしようと言う時期ですから・・
仕方ないですよね><
姿の見えない敵ですから・・
皆で辛抱して頑張りましょう。

早めの告知、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
ゆり子さんもお気をつけくださいね
素敵な貴女へ~💕 (おさむ)
2020-03-08 22:20:18

地谷子様 弥生に入りひな祭りもお孫様と楽しくお過ごしのこととお喜び申し上げます。この度はご丁寧な「みんなの健活セミナ−2020延期のお知らせ」お疲れ様です。この様な時期にはお仕事をしながら休日は近隣を散歩して家ではスポーツ観戦や地谷子様の本を読んで過ごしたいです。

地谷子様 COVID-19の影響の中で今日は横浜DeNAベイスターズは雨ニモマケズ、ウイルス騒動にも負けないで一休みのオープン戦ですが頑張っておられますね。私の応援しているチームが勝率同位になれました。先は長いですがCSでお会いしましょう。

第92回選抜高等学校野球大会は11日の臨時運営委員会であらためて無観客開催が可能か協議されますが、「夢をつかんだ選手たちに、なんとか甲子園の土を踏ませてあげたいという思い」からの判断で無観客試合を前提に準備を進めて下さっている様です。選手やご家族を含め応援する全ての方々の夢が叶う大会になる事を祈っています。

全国高等学校体育連盟が3月に予定していた22競技・25の全国大会がすべて中止しています。高野連の無観客開催の方針には「なぜ野球だけはいいのか」というご批判もありますが高校野球は高体連に加盟してはいませんでした。賛否両論ありますが高野連の大会開催方針に理解を示す日本トップリーグ連携機構会長・川淵三郎氏はスポーツや音楽は閉塞感のある社会を元気づけられるとの持論を展開し「人間が生きていく上において必要な勇気、希望、感動を与えてくれます。病に打ち勝つ為の免疫性を高めてくれます」と訴えておられました。昔地谷子様に高めて頂いた病に打ち勝つ為の免疫の様ですね。

地谷子様 大相撲春場所初日が史上初の無観客の中で開催されました。1945年夏場所は傷痍軍人ら関係者のみが招待され一般客が一人もいない中で平幕の備州山が全勝優勝を飾り焼土の日本に勇気を与え「力士の技量を審査するための本場所相撲」という信念を伝えたそうですね。芝田山広報部長(元横綱・大乃国)が「申し訳ないが部屋を訪れての取材はご遠慮いただきたい。お互いの接触を少なくして感染リスクを下げようとしている。15日間を感染者なしで終わりたい」と述べておられる通り力士の体調管理などを徹底し感染者が出ないで15日間頑張って欲しいですね。

冒頭述べた地谷子様の本なのですが過日通勤の列車の中で読んでいたところ到着のアナウンスが~慌てて下車したところ車両に忘れ物をして焦りました。毎日少し読んでいますが毎回新たな発見があります。そして地谷子様が語りかけて来る様な文面に思わず笑ってしまいます。地谷子様お体大切にお元気でお過ごし下さい。

尽きない感謝を込めて ~ Happy White Day! ~ 2020年03月08日
Unknown (よね)
2020-03-08 22:23:44
時節柄、仕方ないですね。
中止ではなく、延期。コロナおさまるのを待ちましょう。
悲しいけれど (ゆーじろー)
2020-05-09 18:32:09
さみしいけれど
お二人の写真を見れるだけで幸せです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。