今治サンホーキンのイニシャルタオルハンカチ | 日々つれづれ・・

今治サンホーキンのイニシャルタオルハンカチ

注文していた今治サンホーキンのイニシャルタオルハンカチが届きました!

 

 

とりあえずメール便が対応できる8枚!

白が女性用、チャコールが男性用です。

 

 

こちらの今治タオルハンカチは、まずはタオルの色を4種類から選び、イニシャルのフォントを4種類から選び、イニシャルのカラーを2種類から選ぶ・・ってな、細かく選べるのが嬉しい反面、迷ってしまって決めるのがちょっと大変だったりします、笑。

 

さらには、ラッピングも無料でしていただけるのですが、そのラッピングも台紙の色を2種類から選び、リボンのカラーも4種類から選べるのですよ。

そして、ラインストーンの有無も選べる・・。

 

ので、市販品とは言え、選び方次第でかなりオリジナリティのあるものが仕上がるのかな~って^^

ただ、初めての場合は選ぶのはけっこう大変、笑。

なので、参考になるかはわかりませんが、一応私が購入したものをご紹介しますね。

 

私もけっこう迷いましたが、結局はレビューを参考に選びました。

 

 

女性用は、白のハンカチにイニシャルカラーも白(白ベースの場合は文字はベージュになるそう。)、イニシャルのフォントは2番を選択。

そして、ラインストーンも入れていただきました。

ラッピングの台紙は白で、リボンはゴールドを・・。

 

 

男性用は、チャコールのハンカチにイニシャルカラーは白で、フォントは3番を選択。ラインストーンはナシにしました。

ラッピングの台紙は黒で、リボンはゴールドに・・。

 

どちらも素敵な感じに仕上げてくださって、これで1枚約600円なら良いですよね。

 

今回は様子見もあってメール便で可能な枚数で注文しましたが、本当はもう少しお願いしたかったので、追加買いしようかな~って思っています^^

 

配送も早く、とっても素敵なお店でした。

おススメです。

 

今治サンホーキン イニシャルタオルハンカチ